アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

イラスト
アニメ

「呪術廻戦」MAPPA描き下ろしの御礼イラストが尊い…!フォロワー100万人記念

2021年 08月10日
Tuesday 12:11
「呪術廻戦」MAPPA描き下ろしの御礼イラストが尊い…!フォロワー100万人記念

2021年12月24日(金)には劇場版も公開されるTVアニメ「呪術廻戦」の、公式Twitterアカウントのフォロワーが100万人を突破!

 

こちらを記念して、MAPPA描き下ろしの御礼ビジュアルが公開されました。

 

Point

  • 悠仁・恵・野薔薇・五条先生が仲良く並んだイラストがかわいい!
  • SNSの反応もご紹介します


「仲良しかわいい」

この度公開されたイラストには、虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇・五条悟の4名が「100万人!」の文字をそれぞれ手にし並んだ様子が描かれています。

 

こちらのおめでたいイラストに対して、SNSではとにかく「かわいい」という声が挙がっており、4人が仲良く並ぶことにほっこりしているファンが多数見受けられました。

 

Twitterの反応

・恵が持ち手を持たないところ、解釈の一致

・五条先生ダブル持ちかわいいかよ

・この4人が仲良ししてるのがとにかく嬉しいよ🥺🥺

・おめでとうございます!すぐ150万人超えそう

・身長差がハッキリわかるイラストはいいね…

 

劇場版も待ち遠しい「呪術廻戦」に、今後も引き続きご注目ください!


作品概要

「劇場版 呪術廻戦 0」

「劇場版 呪術廻戦 0」ティザービジュアル

 

【公開日】

2021年12月24日(金)

 

【ストーリー】

自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太。

幼少の頃、結婚の約束を交わした幼馴染・祈本里香を交通事故により目の前で失った彼は、呪いと化した彼女に憑かれ苦しんでいた。

そんな中、「呪い」を祓う為に「呪い」を学ぶ学校“東京都立呪術高等専門学校”の教師であり、最強の呪術師・五条悟が現れ、乙骨を呪術高専に転入させる。

呪いと化した里香によって周りの人々を傷つけてしまう日々を送っていた乙骨は、「生きてていいという自信が欲しい――」と、呪術高専で里香の呪いを解くことを決意。

同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと共に呪術師として歩みだすのだった。

 

【スタッフ】

原作:「呪術廻戦0東京都立呪術高等専門学校」芥見下々(集英社ジャンプコミックス刊)

制作:MAPPA

配給:東宝

 

外部リンク

「劇場版 呪術廻戦 0」

TVアニメ「呪術廻戦」

TVアニメ「呪術廻戦」  Twitter

9月25日 (木曜) の注目記事