アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

小野友樹さんが事故当時の状況や”痩せた”件についてトーク「声優と夜あそび」4週間ぶりに復帰!

2018年 12月13日
Thursday 17:00
小野友樹さんが事故当時の状況や”痩せた”件についてトーク「声優と夜あそび」4週間ぶりに復帰!

2018年11月に、自転車走行中に転倒して左手の指を2本骨折するなどのケガを負った小野友樹さんが、火曜MCを務めるAbemaTV「声優と夜あそび」に約4週間ぶりに復帰!

 

12月11日に放送された第35回放送で、事故当時の詳しい状況や痩せた件について語られました。

 

 

声優と夜あそび【火:小野友樹さんx大坪由佳さん】 #35

 

約4週間ぶりにカメラの前に登場した小野さんは、まだ左手や顔にテーピングしていることを明かした上で、「この形でしばらくはご一緒させていただければと思いますので、よろしくお願いします」と視聴者に挨拶。

 

視聴者からは「痩せた」と心配するコメントも寄せられましたが、小野さんは、「最初は食べられなかったんですよ。その時に若干痩せただけ。糖質が減ったから痩せただけで、健康的な痩せ方です」と明るく説明されました。

 

 

 

左手がまだ動きにくいということで、ゲストで登場したお笑い芸人の天津・向さんが番組進行を担当。「声優と夜あそび」では、事故当時の詳しい状況も明かされました。

 

 

 

自転車で坂道を下っていたところ転倒してしまったが、たまたま目の前に警察官がいて、救急車を呼んだり現場の片付けをしてくれたとのこと。

 

小野さんは「全部やってくださった。ある種、至れりつくせりの場所で転んだ。4、5人すぐに集まってくださって本当に申し訳ない」と冗談めかして語られました。

 

 

 

AbemaTVでは1週間限定で見逃し試聴も実施されています。気になられた方はぜひご覧くださいね。

 

 

AbemaTIMES:https://abematimes.com/posts/5399820

 

見逃し試聴 概要

声優と夜あそび 12月11日放送回

放送時間:22時〜

出演:小野友樹さん、大坪由佳さん、向清太朗さん

URL:https://abema.tv/channels/anime-live/slots/FCAvTsXvApodNo

 

AbemaTV

公式サイト:https://abema.tv/


(C)AbemaTV

 

 

関連記事

小野友樹さんが自転車で転倒し指を2本骨折、顔の負傷を報告 声や意識等に問題はなし

 

小野友樹さんが「ガングロギャル」に変身!?『声優と夜あそび』にてヤバりんご農園な”ギャルゆー”爆誕

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031