アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
フェア

「ドラえもん」大反響のくじびき型ブックフェア!レトロ可愛い名作シールが当たる

2021年 08月13日
Friday 17:09
「ドラえもん」大反響のくじびき型ブックフェア!レトロ可愛い名作シールが当たる

圧倒的大反響の書店フェア「ドラえもんだけじゃないシールくじびきが」が、本日8月13日(金)から全国書店でスタートしました!

 

Point

  • くじびき型ブックフェア
  • 対象本1冊購入で1回引ける

  • 藤子・F・不二雄先生の名作シールをゲット


大反響のくじびき型ブックフェア

「ドラえもん だけじゃないシールくじびき」

 

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムは、2021年9月3日に開館10周年を迎えます!

これを記念して、藤子・F・不二雄先生の作品を幅広く対象にした、くじびき型ブックフェアが8月13日(金)より、全国の書店で開催中!

 

2020年春に大好評を博したシールくじびきの新作で、今回のノベルティは「ドラえもん だけじゃないシールくじびき」(全12種)がご用意されました。

 

フェア参加書店で、対象のシールが貼られたコミックス・関連書籍をお買い上げいただくと、レジにて「ドラえもん だけじゃないシールくじびき」の束から、1冊ご購入につき、1枚引くことができます。

 

 

どシークレット&当たり入り

シールの絵柄は「ドラえもん」だけでなく、「パーマン」や「キテレツ大百科」など、藤子・F・不二雄先生の名作の数々から、テーマ別に、とっても可愛く面白いシーンがセレクトされ、スタイリッシュにデザインされました。

 

ミュージアム開館10周年記念だからこそ実現した豪華なラインナップです。

 

スマートフォンや手帳、その他身のまわりの物に貼れば楽しい気分になり、藤子・F・不二雄先生のキャラクターがさらに身近に感じられること間違いありません!

 

さらに、今回は「シークレット」2種と「あたり!」2種がご用意されています。

 

「あたり!」は特殊な用紙を使用したスペシャル仕様。どんなキャラクターが登場していて、どんなテーマでセレクトされているのか…どうぞお楽しみに!

 

 

どれもうれしい全12種ラインナップ

「ドラえもん だけじゃないシールくじびき」 「ドラえもん だけじゃないシールくじびき」 「ドラえもん だけじゃないシールくじびき」

 

外部リンク

ドラえもん だけじゃないシールくじびき

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31