『キングダムハーツⅢ』ファイナルトレーラーがサプライズ公開!悪質行為について拡散防止を呼びかけるコメントも

にじめん にじめん

キングダムハーツ

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

『キングダムハーツⅢ』ファイナルトレーラーがサプライズ公開!悪質行為について拡散防止を呼びかけるコメントも

4
『キングダムハーツⅢ』ファイナルトレーラーがサプライズ公開!悪質行為について拡散防止を呼びかけるコメントも

2019年1月25日(金)に発売されるゲーム『キングダム ハーツIII』(PS4・Xbox One)より、ついにファイナルトレーラーが解禁!あわせて、システムページが公開されました。


また、ディレクターを務める野村哲也さんが「ネット上に発売前のゲームが流出している」として、「映像や画像を共有しないようにお願い致します」と、これ以上の拡散を防ぐよう呼びかけられました。



発表文の冒頭では「発売前のKH3が少数ネット上で出回っている状況と経緯は既に把握済みです」とあり、ファンに対しては「御心配をお掛けしまして申し訳ありません」と記載。


続けて野村さんは、「万が一を想定して最大のネタバレであるエピローグ、シークレットに関しましては後日配信となっており発売前には明かされません」と発表し、「発売まで後1か月、皆さんと共に楽しみましょう」とコメントされました。



Final Trailer



システム


キーブレードの変化


武器のキーブレードは様々な種類が存在。キーブレード毎にフィニッシュ技や変形方法なども異なり、ソラのスタイルもチェンジします。



アクションフロー


テーマパークのアトラクションの様な攻撃で的にダメージを与えます。



仲間との連携


ソラたちと協力することで更に大ダメージを与えることの出来る連携技を発動します。



リンク


他の世界の仲間がソラに協力してくれる"リンク"。美麗なグラフィックは必見です。



グミシップ


ワールド間を移動する手段で、シリーズではおなじみのグミシップもパワーアップして登場。



ミニゲーム


通常バトルの他に、ミニゲームなども盛りだくさん!「トワイライトタウン」にあるレストランではmお料理を楽しんだり、「クラシックキングダム」では、簡単操作で沢山のゲームを遊ぶことが出来ます。



商品概要

キングダム ハーツIII

発売日:2019年1月25日

価格:9,504円

ジャンル:RPG

機種:PlayStation4 / Xbox One



▼購入はこちら(オリジナルPS4用テーマ付き)

https://amzn.to/2CikY7N

(PlayStation4)



『キングダムハーツ』

公式サイト:http://www.square-enix.co.jp/kingdom/kh3/

公式Twitter:https://twitter.com/_KINGDOMHEARTS


(C)Disney (C)Disney/Pixar Developed by SQUARE ENIX



関連記事

『キングダムハーツⅢ』宇多田ヒカルさんによるOPテーマ&トレーラー解禁!野村哲也さんが描き下ろしたジャケットも


『キングダムハーツ』一番くじが登場!ゲームユーザーへのインタビューから誕生した間違いないラインナップ!


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    大和撫子 12

    ネタバレ防止策として悪くない手だね
    イマドキオフラインで最新ゲーム機やってる人なんていないだろうし

  • コメントへ
    いとこ 8

    ミッキーの声が全然違うくて残念…。以前のトレーラーはちゃんと教授だったのに。養生中で仕方ないとはいえ、教授の声でプレイしたかったなぁ…。

  • コメントへ
    セクシーギャル 7

    まさか昨日公開されるとは思っていなかったです。
    本当に映像綺麗だし、PVの後半の内容が気になりすぎて
    発売が待ち遠しい!

  • コメントへ
    コウモリ 7

    海外の工場で働いてる人が30本盗んで転売フラゲしたって聞いてショックだったけど
    ファイナルトレーラーでテンション上がった!楽しみ!