アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

プレゼントにTバック、2人揃ってパンイチ!?豊永利行さん&木村昴さんによるカオスな番組が面白すぎる!

2018年 12月19日
Wednesday 12:30
プレゼントにTバック、2人揃ってパンイチ!?豊永利行さん&木村昴さんによるカオスな番組が面白すぎる!

豊永利行さんと、木村昴さんがパーソナリティーを務める番組「利行・昴でパンイチッ!」の第2回放送が12月18日にニコニコ生放送にて放送されました!

 

当番組は豊永さんと木村さんが「パンクな一時間」を生放送でお届けするトーク番組。第2回放送では、クリスマスに向けて2人だけのプレゼント交換会を行いました。

 

 

 

豊永さんが木村さんに贈ったプレゼントは、一瞬でパンイチになれるマッチョエプロン!違和感が全く感じられないのが凄い!

 

 

 

木村さんから赤いTバックを送られる豊永さん…

 

 

 

また番組放送後には、マッチョエプロンを着用した木村さんと、豊永さんの写真がTwitterに投稿されました!

 

 

木村さんの全く違和感のない着用姿がファンの間で話題に。

 

番組放送前や放送後にTwitterにて投稿される2人の愉快な写真やツイートにこれからも目が離せません!

 

 

パンイチッ!は良いぞ

  • としすばは私の中で声優というかエンターテイナー過ぎてな…

    ずっと笑ってた。

  • 筋肉シャツがこんなに似合う人いる?笑

  • 下ネタ好きな全人類はパンイチッ観たほうがいい…まじで腹筋しんどいwww後半パートのすばるくんのドイツ語講座まじでwwwしんどいwww後今回2人のパンチラ見れた

  • めちゃくちゃ面白かった(笑)

  • 昴さんと豊永さんのニコ生、30分で今年1番てくらい笑ったから来月見るのオススメしますwwww

    ほんっと笑うマジでくそおもろいw

  • 全然違和感なくてすごいな!?

  • 顔とマッチョのバランスが良すぎでしょ(笑)

  • なんていうか位置がぴったりすぎて二度見した


 

 

豊永さんと木村さんの二人が繰り広げるハチャメチャなトークが話題の「パンイチッ!」。2人の楽しいトークに、放送第2回目にもかかわらず多くのリスナーから注目を集めています。

 

チャンネルページでは、おまけ動画なども公開されていますので気になっている方はぜひチェックしてみて下さい!

 

 

番組概要

「利行・昴でパンイチッ!」

配信:ニコニコ生放送

 

【出演】

豊永利行
木村昴

※敬称略

 

チャンネルページ:https://ch.nicovideo.jp/pants

公式Twitter:https://twitter.com/panichi_info

 

関連記事

豊永利行さん「ちくび」ツイートで事務所マネージャーが謝罪!その裏には柿原徹也さんが関係していた…!?

 

『ヒプマイ』山田一郎がアイブロウをラップで紹介!コスメ&グッズが貰えるキャンペーンに木村昴さんも当選を熱望

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    身長差とマッチョエプロンが凄い(笑)

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (木曜) 注目のアニメニュース