アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

舞台『FAIRY TAIL』主演 宮崎秋人さんのビジュアル公開!鍛え上げた肉体で作品へ挑む!

2016年 01月20日
Wednesday 16:54
舞台『FAIRY TAIL』主演 宮崎秋人さんのビジュアル公開!鍛え上げた肉体で作品へ挑む!

舞台「ライブ・ファンタジー『FAIRY TAIL』」の宮崎秋人さん演じる主人公「ナツ・ドラグニル」のビジュアルがスポーツ報知より公開されました。

hochi.co.jp

主演に抜擢された宮崎秋人さんは、原作世界そのままのナツを壊すこと無く、鍛え上げた肉体で舞台に挑むとのことです。

宮崎秋人さんコメント
「宮崎秋人がナツで良かったと言ってもらえるように頑張ります!」

hochi.co.jp

www.fairytail-stage.com

他の写真も公開されています

改めまして、
ナツのビジュアル解禁しました!人生初のジム通いをして、少しでもナツに近づこうと思ってね。撮影後に修正で筋肉増やしてもらえばなんて考え嫌いだからね。これが宮崎のナツの最低ラインです!ここに芝居を乗せるんです。皆さんの期待が少しでも高まりますように。宜しくお願いします。

舞台「ライブ・ファンタジー『FAIRY TAIL』」は4月30日より公演されます。
チケットや舞台の情報は公式サイトよりご確認ください。

タップで投票!