アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
アニメ
ニュース

デクらが疲弊する迫力はヤバ過ぎ…!「劇場版ヒロアカ」全国4D上映決定

2021年 08月18日
Wednesday 12:12
デクらが疲弊する迫力はヤバ過ぎ…!「劇場版ヒロアカ」全国4D上映決定

2021年8月6日(金)より公開中の劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション(劇場版ヒロアカ)」MX4D、4DX版が、8月28日(土)より全国で公開決定です。

 

さらに、特別映像も公開されました!

 

Point

  • 全国80劇場にて公開!
  • 作品への没入感がすごい!

  • あの3人が一足先に体感した


“作品満足度、驚異の97.8%”激アツの「ヒロアカ」を4Dで!

 

8月28日(土)より全国80劇場にてMX4D、4DX版での“4D WORLD SMASH上映”が決定しました。

 

臨場感あふれる演出が楽しめる4DXですが、今回の「劇場版ヒロアカ」4D上映を一足先に体験した“3人”の様子が公式Twitterにて公開されています…!

 

 

 

4DX版の迫力を受け疲弊するデクくん・爆豪くん・轟くん。

 

いったいどれほどの激しい演出を体験できるのか…ぜひ劇場で体感してみて下さいね。

 

 

期待大!特別映像はコチラ

 

主題歌に合わせ、まさに“激アツ”なシーンが展開していく今回の特別映像。

 

これを観て、劇場に走りたくなったファンも多いのではないでしょうか。

 

今回の「劇場版ヒロアカ」を鑑賞した原作者・堀越耕平先生によるイラストも公開されていますので、こちらも併せてお楽しみください。

 

 

劇場版「ヒロアカ」堀越耕平先生が鑑賞後のイラスト公開!「ロディ沢亮さん良かったです」

 

 

テーマパークに行かなくても気軽にアトラクション気分を味わえるのは、4D上映の良いところだよね!

で、でも、超強い3人があんなにヘロヘロになるなんて、僕はいったい…

キャラクター

作品概要

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」

【4D WORLD SMASH上映詳細】

全国80劇場にて8月28日(土)よりMX4D、4DXで上映開始!

上映劇場はこちら

 

【公開時期】

2021年8月6日(金)全国東宝系にてロードショー

 

【ストーリー】

世代を経るごとに深く混ざりあった“個性”が人類史を終焉に導くとする思想≪個性終末論≫を掲げ、“個性”を「病」と称しながら、世界中の“個性”保持者の殲滅を目論む謎の集団・ヒューマライズ。

 

彼らが世界各国に仕掛けた、“個性”を強制的に暴走させ崩壊に導く爆弾<個性因子誘発爆弾(イディオトリガーボム)>から人々を救うため、全世界のプロヒーローと、その下でインターン中だった雄英高校ヒーロー科が招集され、世界選抜ヒーローチームが結成。各地で爆弾の回収任務にあたっていた。

 

エンデヴァー事務所でインターン中だった出久・爆豪・轟の3人も、日本から遠く離れた国<オセオン>で作戦行動中、とある事件に巻き込まれた出久が、なんと全国指名手配されてしまう。そんな中、ヒューマライズからの犯行声明が全世界に届く―

 

「タイムリミットは今から2時間」

 

ヒロアカ史上最大の危機を前に、世界の、そしてヒーロー達の未来が、“彼ら”に託された―

 

【スタッフ】

原作・総監修・キャラクター原案:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)

監督:長崎健司

脚本:黒田洋介

キャラクターデザイン:馬越嘉彦

音楽:林ゆうき

アニメーション制作:ボンズ

※敬称略

 

外部リンク

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」  Twitter

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」  Instagram

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース