アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

KENNさんが新型コロナ感染 事務所がコメント発表「療養、経過観察に努めてまいります。」

2021年 08月19日
Thursday 12:47
KENNさんが新型コロナ感染 事務所がコメント発表「療養、経過観察に努めてまいります。」

アイドリッシュセブン」四葉環役、「ツキウタ。」シリーズの皐月葵役などで知られる声優・KENNさんが新型コロナウイルスに感染したことが、所属事務所であるZynchroより発表されました。

 

Point

  • 所属事務所がコメント発表
  • アイナナ配信は中止

  • ファンから声援


所属事務所がコメント発表

KENNさん所属事務所「Zynchro」コメント

 

KENNさんは、コロナ陽性患者の濃厚接触者となる可能性が生じたため、PCR検査を受けた結果、陽性と判定されました。

 

今後は保健所及び医療機関のご指導のもと、療養、経過観察に努めるとのこと。

 

Zynchro公式サイトにて、詳細コメントが掲載されていますので、ご確認ください。

 

 

「アイナナ」6周年記念番組配信中止

アプリ「アイドリッシュセブン(アイナナ)」の6周年を記念した番組「MEZZO”の君と一緒に楽しみ隊」は、KENNさんがコロナ陽性患者の濃厚接触者となる可能性が生じた際に中止となることが決定していました。

 

 

Twitterの反応

・お大事になさってください。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見られる日をお待ちしておりす。

・お大事にして下さい…。
重症化しませんように。

・一日も早いご快復をお祈りしています。
笑顔で復帰される時をずっと待ってます!
それまでは心も身体もゆっくり休めてくださいね。
どうか気に病まれませんように。

・症状が重くならず、1日でも早く良くなる事を願っています!

・KENNさん、重い症状にならない事を祈ります。そして、早く良くなることを願っています。
また、素敵な笑顔をみせてください。

 


 

外部リンク

株式会社Zynchro

株式会社Zynchro  Twitter

9月25日 (木曜) の注目記事