アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
マンガ
ニュース

新作来る!?昨年『東京喰種』連載を終えた石田スイ先生が「何かの作品で使う男の子」のイラストを公開

2019年 01月08日
Tuesday 18:30
新作来る!?昨年『東京喰種』連載を終えた石田スイ先生が「何かの作品で使う男の子」のイラストを公開

『東京喰種トーキョーグール』の原作者・石田スイ先生が、自身のTwitterにて「何かの作品で使う男の子」のイラストを投稿!

 

少女と見紛うような美しい男の子の肩には「みつきしろた」と名前のような文字が描かれています。

 

 

石田先生は、新年の挨拶と共に「2019年はちょいと漫画以外の仕事をしてみつつ、新しい作品の構想でもしていければと思います。」とコメントされています。

 

 

新しい作品の構想!

  • 石田スイさんの新作来る?!?!

  • うわああああああ興奮するなあ!!

  • 新しい作品待ち遠しい

  • ひええええ見たいいいい

  • 何かの作品で使う男の…子…⁇⁇

  • (女の子かと思いましたが)とても可愛らしい男の子+何かの作品で使う+新しい作品という言葉にすごく興味深々ですね……🤤💭

  • みつきしろたって書いてある?

  • 透明感がとても綺麗

    楽しみにしてます


 

この男の子が新たな作品のキャラクターかも…?新作を楽しみにしています!

 

 

石田スイ先生

公式サイト:http://sui-zakki.tumblr.com/

公式Twitter:https://twitter.com/sotonami

 

 

関連記事

実写映画『東京喰種2』2019年に公開!月山習を松田翔太さん、トーカを山本舞香さんが演じる!

 

連載から7年『東京喰種』がついに完結 石田スイ先生「しばらくはのんびり絵でも描いて過ごしてみます」

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    スイ先生ってショートボブの髪型好きですよね?男女問わずショートボブキャラが多い!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース