田中メカ先生『お迎えです。』TVドラマ化決定!続編の新連載も決定

にじめん にじめん

田中メカ先生『お迎えです。』TVドラマ化決定!続編の新連載も決定

0
田中メカ先生『お迎えです。』TVドラマ化決定!続編の新連載も決定

田中メカ先生による『お迎えです。』のTVドラマ化が決定しました。

omukae

LaLa|白泉社

『お迎えです。』

死んだはずのじいさんと格闘するピンクのウサギ。
ありえないものが見えちゃった受験生・堤円は、この世に
未練を残した霊を成仏させる会社「GSG(極楽送迎)」の
バイトに無理矢理スカウトされて…!?
笑えて泣けるホット幽霊ストーリー!

お迎えです。 by 田中メカ|白泉社

『お迎えです。』は「LaLa」で1999年から2002年にかけて連載されていた作品。
本日発売の「LaLa」3月号にてTVドラマ化が発表されました。また2月24日発売の「LaLa」4月号より、円やナベシマたちのその後を描く続編の連載がスタートすることも発表されました。

作者の田中メカ先生はTVドラマ化について、Twitterで「びっくりだよね」とツイート。

びっくりだよねー本当に

お返事追いきれずですみません、ひとまずご報告まで。とりあえず来月からLaLa本誌にて「お迎えです」連載開始しますので!頑張ります〜。

たくさんお祝いありがとうございます!(^з^)-☆連載終わって14年、文庫の描き下ろしから8年ほどたつのかな?とりあえず来月からの連載はうまいこと過去との違和感なく始動できたらいいな〜と思ってます。

何せ絵が違うよね…だって最初の描いたの99年だよ。わし22歳よ

ちなみに今年40になるよ。ハハハ(^◇^)あの頃の自分に負けないように頑張るよ〜

特設サイトでは試し読みもできますよ!

コメント