アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

東リべ・ツイステ・あんスタ…なもり先生が24キャラのイラスト公開!

2021年 09月06日
Monday 13:06
東リべ・ツイステ・あんスタ…なもり先生が24キャラのイラスト公開!

「ゆるゆり」「大室家」などで知られる漫画家・なもり先生が自身のTwitterにて、ファンからのリクエストを元にした24キャラ分のらくがきイラストを公開しました!

 

なもり先生タッチで描かれたキャラもいれば、原作に寄せたタッチのキャラもいて、バリエーション豊かに描かれています。

 

 

Point

  • 可愛いキャラはより可愛く
  • クール、真剣な眼差しのキャラも!

  • 24キャラ全員名前当てられるかな?


なもり先生らくがきイラスト大集合!

1〜4

 

「らき☆すた」泉こなた

「ホロライブ所属 VTuber」百鬼あやめ

「風の谷のナウシカ」ナウシカ&テト

「アイドルマスターシャイニーカラーズ」三峰結華

 

 

4〜8

 

「ホロライブ所属 VTuber」大空スバル

プロメア」リオ・フォーティア

「アイドルマスターシンデレラガールズ(アイマス デレステ)」前川みく

「東京リベンジャーズ(東リべ)」マイキー

 

 

9〜12

 

「ホロライブ所属 VTuber」星街すいせい

「東京喰種−トーキョーグール−」金木研

「アイマス デレステ」一ノ瀬志希

「インフィニット・ストラトス(IS)」セシリア・オルコット

 

 

13〜16

あんさんぶるスターズ!(あんスタ)」朔間零

「ファイアーエムブレム風花雪月」エーデルガルト=フォン=フレスベルグ

アズールレーン(アズレン)」綾波改

にじさんじ所属VTuber」 椎名唯華

 

 

17〜20

「ディズニーツイステッドワンダーランド(ツイステ)」リドル・ローズハート

「それでも町は廻っている」嵐山歩鳥

「悪魔のメムメムちゃん」メムメム

小林さんちのメイドラゴン」カンナ

 

 

21〜24

ラブライブ!スーパー・スター!!」澁谷かのん

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」空条徐倫

マクロス」ランカ・リー

「艦隊これくしょん -艦これ-」金剛

 

全24キャラ…圧巻……

男性向け・女性向け問わずさまざまな作品のキャラクターが描かれていましたね!

 

なもり先生の絵柄好きという人は多いと思うので、ファンにとっては最高にハッピーな企画だったのではないでしょうか?

 

またなもり先生がアンケートを募るかもしれないですし、リクエストがある人は、なもり先生のTwitterアカウントをフォローしておきましょう!

 

 

なもり先生のマイキーが見られる世界線……
キャラクター

 

外部リンク

なもり先生  Twitter