『シン・エヴァ』豪華声優陣も大集合の内ち入りが開催!緒方恵美さんが放送時の想いを吐露「心が乗れないままでした」

にじめん にじめん

『シン・エヴァ』豪華声優陣も大集合の内ち入りが開催!緒方恵美さんが放送時の想いを吐露「心が乗れないままでした」

0
『シン・エヴァ』豪華声優陣も大集合の内ち入りが開催!緒方恵美さんが放送時の想いを吐露「心が乗れないままでした」

 2020年に公開される映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の内ち入りが開催!

 

碇シンジ役の緒方恵美さんや葛城ミサト役の三石琴乃さんが、感想や写真をTwitterにて公開されました。

 

 

 

緒方さんは写真と共に「”終わりの始まり”にふさわしく、こんなに豪華な声優陣が集結しました…!音声収録はまだ先ですが、皆様に楽しんで頂けるように頑張りたい。と、キャスト全員で挨拶させて頂きました。楽しみに、お待ち下さい。…きっと!」とコメント。

 

三石さんは「新年会&シンエヴァの打ち入りでキャストも大集合でした 何だろ、関わってる時間が長いんだけど、新鮮!そして刺激的で興奮せざるをえない人達です!」とツイートされていました。

 

 

 

また、緒方さんはファンに対する感謝や『エヴァ』についての過去の想いなどを吐露。

 

「エヴァを愛して下さって、ありがとうございます。心から御礼申し上げます。正直に申し上げまして。昔、放送時に起こった大フィーバーの時は、心が乗れないままでした。たくさんの制約。それでも課される諸々。すべては”作品を愛してくれる皆様のために”ーーー理解していても戸惑うばかりでした。」

 

「だからこそ皆さんと一緒に楽しめる、この最後のお祭りが幸せです。心から。いつ潰えるかもしれないいのち。でも、”この作品の最後を演じるその瞬間までは生き延びたい”そう思える、思わなければならない作品に出会えたことは、本当に幸せ。」と想いを綴り

 

「演じることはもちろん、自分にできることを、ひとつひとつ重ねて、頑張っていきます。最後まで、作品共々、応援、宜しくお願いします!」と決意を新たにされていました。

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』概要

公開日:2020年

総監督:庵野秀明さん

制作:スタジオカラー

配給:東宝 東映 カラー

製作:カラー

 

『エヴァンゲリオン』シリーズ

公式サイト:https://www.evangelion.co.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/evangelion_co


©khara, inc.

 

関連記事

緒方恵美さんが育休への反発意見に疑問視、クールなコメントが共感を呼び話題!「多角的な想像力持ちたいね」

 

本物だー!!声優の三石琴乃さんがTwitterを開設!ハーブティーを嗜む写真を投稿

 


関連タグ

エヴァンゲリオン緒方恵美アニメ声優ニュース