アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題
声優

みんなが選ぶ「山下大輝さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果を発表!【2021年版】

2021年 09月07日
Tuesday 09:00
みんなが選ぶ「山下大輝さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果を発表!【2021年版】

本日9月7日は山下大輝さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

本記事では、事前に実施していた「山下大輝さんといえば?」のアンケート結果TOP10を発表します!たくさんのご投票ありがとうございました。

 

果たしてどんなランキングになったのでしょうか? ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

Point

  • 1位が圧倒的すぎる…!!
  • 去年と比較してかなりランキングも変動しています!


「山下大輝さんといえば?」アンケート結果TOP10!

第10位 ホリミヤ:井浦秀(196票)

ホリミヤ:井浦秀

©HERO・萩原ダイスケ/SQUARE ENIX・「ホリミヤ」製作委員会

 

 

第9位 ポケットモンスター:ゴウ(237票)

ポケットモンスター:ゴウ

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

 

 

第8位 かわいい(279票)

ゆめかわな男の子のイラスト

 

 

第7位 肉(306票)

ハンバーグのイラスト

 

 

第6位 岡本信彦さん(326票)

岡本信彦さん

 

 

第5位 梶裕貴さん(340票)

梶裕貴さん

 

 

第4位 あんさんぶるスターズ!:朔間凛月(358票)

あんさんぶるスターズ!:朔間凛月

©2014-2019 Happy Elements K.K

 

 

第3位 弱虫ペダル:小野田坂道(378票)

弱虫ペダル:小野田坂道

©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル04製作委員会

 

 

第2位 鬼滅の刃:愈史郎(382票)

鬼滅の刃:愈史郎

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

第1位 僕のヒーローアカデミア:緑谷出久(924票)

僕のヒーローアカデミア:緑谷出久

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

 

 

「山下大輝さんといえば?」第1位は「僕のヒーローアカデミア」デク!

500票以上の圧倒的差をつけて第1位に輝いたのは、「僕のヒーローアカデミア」の緑谷出久でした!

 

「鬼滅の刃」の愈史郎もじわじわと順を上げていることにも注目です。

新シリーズのアニメが放送開始となることもあり、注目度が高まっている可能性もありそうですね。

 

5位以下はかなりメンバーが入れ替わっているので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

2020年との比較

2021年(今年) 2020年(去年)
第1位 緑谷出久 緑谷出久
第2位 愈史郎 小野田坂道
第3位 小野田坂道 朔間凛月
第4位 朔間凛月 愈史郎
第5位 梶裕貴さん
第6位 岡本信彦さん 今剣
第7位 天草シオン
第8位 かわいい 厚藤四郎
第9位 ゴウ ゴウ
第10位 井浦秀 ナランチャ・ギルガ

 

にじめん編集部では、山下さんの益々のご活躍を応援しています。本日はお誕生日おめでとうございます!

 

 

「山下大輝さんといえば?」すべての順位を見たい方はこちら

山下大輝さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱりデク?坂道?【アンケート】

すべての順位はアンケート元記事で見ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

山下大輝さん  アーツビジョン

山下大輝さん  Twitter

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース