アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
ニュース

シルバニアファミリー「赤ちゃん総選挙」開催!世界一かわいい赤ちゃんが決定

2021年 09月07日
Tuesday 12:28
シルバニアファミリー「赤ちゃん総選挙」開催!世界一かわいい赤ちゃんが決定

シルバニア村の可愛い赤ちゃんたちがユニークな新コスチュームで立候補する「赤ちゃん総選挙」が、2021年9月6日(月)より世界39の国と地域で開催中です!

 

9月いっぱいかけて可愛らしいコスチュームに身を包んだ赤ちゃんペアがエントリー、10月1日より投票がスタートします。

 

見事上位3位に選ばれた赤ちゃんペアは、後日商品化されます!

 

 

Point

  • 9月中4回に分けて赤ちゃんペアがエントリー
  • その中から1番可愛いと思うペアに投票しよう!

  • 新しいファミリーの赤ちゃんも立候補予定!?

  • 結果発表は11月25日


シルバニアファミリー「赤ちゃん総選挙」開幕!

子どもから大人まで広く愛されるロングセラー製品「シルバニアファミリー」が、2021年にグローバル35周年を迎えました!

 

グローバル35周年を記念して、「シルバニアファミリー赤ちゃん総選挙」が開催されることとなりました。

最終結果発表で1位、2位、3位に選ばれた赤ちゃんペアは、日本・海外での商品化される予定です。

 

あなたのお気に入りの赤ちゃんペアに投票して、商品化を目指しましょう!

 

 

エントリーした赤ちゃんペア(9月7日現在)

今回の「赤ちゃん総選挙」では、シルバニアファミリーの赤ちゃんたちがペアとなり、シルバニア村の「ゆうえんち」にちなんだコスチュームを着て、自分たちの好きなゆうえんちのスポットを紹介しながらエントリーします。

 

また、今回の総選挙ではじめてお披露目となる、新しいファミリーの赤ちゃんが3にん立候補予定とのことです!

 

立候補ペアは9月6日、13日、21日、27日に4~5組ずつ発表されます。

 

海辺のお友だちチーム

「赤ちゃん総選挙」海辺のお友だち
チーム

 

ぼくたちカニとイソギンチャクは、お日さまを浴びてのんびりするのが大すき。

かわいいお花たちに囲まれて気持ちいいな~。

ウトウト。。。うたた寝しちゃってもいい・・かな。。。むにゃむにゃ

 

イーサン イーサン(ビーバー)

ジェニー ジェニー(ヤギ)

 

 

海底のお友だちチーム

「赤ちゃん総選挙」海底のお友だち
チーム

 

ぼくたちはサメとエイ!

超スピードで泳いでいるのだ!

ゴーカートで風を切るスピードで、まるで海の中をレースしているみたい!ゴーゴー!

 

ポピー ポピー(ラブラドール)
ムー ムー(モグラ)

 

 

スイーツ赤ちゃんズチーム

「赤ちゃん総選挙」スイーツ赤ちゃんズ
チーム

 

ゆうえんちでひと休みするなら、お城のカフェスペースがぴったり。

の~んびりおかしを食べながらおしゃべりするのも楽しいよね。

ゴーカートに乗ってぐるぐる回るポピーとムーをここから見るのも楽しいね♪

 

ジェイソン ジェイソン(クマ)
ヘンリー ヘンリー(みるくウサギ)

 

 

キャンディ赤ちゃんズチーム

「赤ちゃん総選挙」キャンディ赤ちゃんズ
チーム

 

ジャスティン(キャラメルイヌ)

ライアン ライアン(ペルシャネコ)

 

みんなはどんなキャンディが好き?キャンディワゴンではいろんなキャンディが食べられるよ!

いっぱいあって迷っちゃう~!

 

 

「赤ちゃん総選挙」スケジュール

公示期間

2021年9月6日(月)~9月27日(月)

公式ウェブサイト、Instagram、Twitterにて公示

 

投票期間

2021年10月1日(金)15:00~10月31日(日)15:00

特設ウェブサイトで受付

 

中間発表

2021年10月14日(木)15:00~

公式ウェブサイト、Instagram、Twitterにて発表

 

結果発表

2021年11月25日(木) *赤ちゃん総選挙特設サイト上にて発表

 

 

シルバニアファミリーの赤ちゃんの可愛さ半端ないよね

可愛い衣装着てよちよちしてる姿に母性が…

キャラクター

イベント概要

赤ちゃん総選挙

【公示期間】

2021年9月6日(月)~9月27日(月)

公式ウェブサイト、Instagram、Twitterにて公示

 

【投票期間】

2021年10月1日(金)15:00~10月31日(日)15:00

特設ウェブサイトで受付

 

【中間発表】

2021年10月14日(木)15:00~

公式ウェブサイト、Instagram、Twitterにて発表

 

【結果発表】

2021年11月25日(木)

*赤ちゃん総選挙特設サイト上にて発表

 

シルバニアファミリーについて

 

緑ゆたかな森の中で、動物のキャラクターたちが送る、やさしく夢あふれる暮らしを表現したドールハウス遊びのおもちゃシリーズ。

 

1985年の発売以来、お家やお店、家具、人形など、かわいらしさとディティールにこだわった精巧なデザインで、年齢・性別を越えて世界70以上の国と地域で愛され、今年でグローバル35周年を迎えました。

 

「自然・家族・愛」をテーマに、子どもたちの想像力・創造力はもちろん、家族の絆や思いやり、自然を大切にする心を育み、情緒豊かな成長を促します。

 

外部リンク

「シルバニアファミリー」赤ちゃん総選挙

このアニメ・作品の関連タグ