アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

種村有菜先生による「アイナナ」大神万理のお祝いイラスト公開!万理さんも6周年の猫耳

2021年 09月10日
Friday 18:13
種村有菜先生による「アイナナ」大神万理のお祝いイラスト公開!万理さんも6周年の猫耳

アイドリッシュセブン(アイナナ)」に登場するキャラクター・大神万理が、9月8日にお誕生日を迎えました。

 

それを記念して、「アイナナ」のキャラクターデザインを担当している漫画家・種村有菜先生さんがお祝いイラストを公開しました!

 

Point

  • 万さんもみんなと同じ和服&猫耳
  • 穏やかな表情だけど殺傷能力高すぎ

  • 隣のきなこもお揃いでハイパーキュート


万理くん、誕生日おめでとう

 

種村有菜先生によって撮り下ろされた万理さんは、6周年記念ビジュアルカットとお揃いの和服&猫耳仕様になっています。

 

アイドルではなく、小鳥遊事務所勤務のマネージャーとしてはたらく万理さんが、アイドルたちと同じ衣装に身を包んだ姿はとても貴重ですよね!

 

となりでは、小鳥遊事務所で飼われているペットのきなこもお揃いの衣装でおめかししていて、よりお互いの可愛さが増しています。

 

 

去年は少し照れた万理さん

昨年も種村有菜先生は、万理さんのお誕生日記念お祝いビジュアルを公開しています。

 

昨年は万理さんを中心に、うさ耳パーカーを着たミニキャラのIDOLiSH7が撮り下ろされました!

 

 

 

外部リンク

種村有菜  Twitter

「アイドリッシュセブン」

「アイドリッシュセブン」  Twitter

「アイドリッシュセブン」  YouTube

TVアニメ「アイドリッシュセブンSecond BEAT!」

TVアニメ「アイドリッシュセブンSecond BEAT!」  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース