アニメ映画化計画始動!19年の時を超え伝説の『Deep Love』が蘇る!続編コミック&改訂版小説本日発売

にじめん にじめん

アニメ映画化計画始動!19年の時を超え伝説の『Deep Love』が蘇る!続編コミック&改訂版小説本日発売

8
アニメ映画化計画始動!19年の時を超え伝説の『Deep Love』が蘇る!続編コミック&改訂版小説本日発売

シリーズ累計840万部を超えるベストセラー。原案・Yoshi先生による『Deep Love』シリーズの2作品、コミック『Deep Love Again』&小説『Deep Love neo』が、2019年2月13日(水)に同時発売となりました。

 

さらに、アニメ映画化プロジェクトが始動中!Yoshi先生よりコメントも到着しました。

 

 

 

『Deep Love』とは、2000年代初頭に援交・性暴力・薬物など、女子高生・アユが直面する社会の暗部を描き、漫画版も含めるとシリーズ累計840万部を超えるベストセラーとなった作品。

 

この度、原案のYoshi先生と漫画家の久嘉めいら先生がタッグを組み、10年後の『Deep Love』を描くシリーズ最新作『Deep Love Again』が生まれました。

 

本作のテーマは「人を愛するってどういうこと?」 『Deep Love』ドンピシャ世代の久嘉先生が30代になった今だからこそ描ける「真実の愛を探す物語」となっています。

 

 

原案者・Yoshi先生メッセージ

 

原案者のyoshiです。続編を製作するキッカケについて書かせていただきます。今、僕は『Deep Love』のアニメ化を目指しています。その過程の中で、以前の読者の方に新たな作品を作ろうという話が持ち上がりました。

 

『Deep Love』を最初に書いてから、早いもので19年になります。当時の読者の中には、親になっている方もいると思います。若い頃に考えていた愛についても、経験を積んで変わっていると思います。人によっては、愛を信じられないと思っているかもしれません。

 

今回は、そんな大人になった読者に、もう一度愛について考えてもらうキッカケになればと作品を作ることにしました。幸運なことに、当時の読者でもあった漫画家の久嘉めいらさんとの出会いもあって、本作品を読者に届けることができました。

 

是非、この作品を通して、「真実の愛とは何か」を考えていただければと思います。なお、『Deep Love』アニメ化プロジェクトを応援していただきたいと思っています。アニメ化の情報は、Yoshi Official Webをご覧ください。 

 

 

コミックス&小説概要

『Deep Love Again』第1巻

定価:本体460円(税別)

原案/Yoshi /久嘉めいら
発売日:2019年2月13日

 

『Deep Love neo〜何のために生きるの?〜』
定価:本体780円(税別)

Yoshi著

 


▼購入はコチラ

https://amzn.to/2tjtDBq

(コミック『Deep Love Again』)


https://amzn.to/2N2fZf4

(小説『Deep Love neo』


 

Yoshi公式サイト: http://zavn.net/pc/

 

 

関連記事

みんなは懐かしく思う?『アリスSOS』『ニャッキ!』など平成のNHK教育番組まとめが話題に

 

古のオタクよ甦れ!「ラミカ」「グラデ・レインボー便箋」「同人封筒使用不可」みんなはこの言葉に心当たりはある?

 


関連タグ

漫画ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 5

    エエエエエ、アニメ化!?!?
    世代ドンピシャだから嬉しいやらなんやら

  • 名無しさん 20

    ガシッボカッ
    あたしは死んだ
    の先駆け

  • 名無しさん 6

    舌切られた犬見るのはもう辛いなあ

  • 名無しさん 10

    なっつ!19年、そりゃ歳もとるわ。。。

  • 名無しさん 20

    あの当時はエンコー、ドラッグ、レープ、大切な人の死だののネガ要素と分かりやすい不幸が少女たちの心を掴んでたいたね
    ここ数年は純愛ブームだからどうなんだろう

  • 名無しさん 3

    次のリバイバルは何だろうと思ったらこっち方面から来たか

  • 名無しさん 4

    これ、最後バットエンドだったよね?
    アニメで見るにはモチベーションが持たなそう。

  • 名無しさん 2

    学校で回し読みしたなぁ
    懐かしい