アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「テニスの王子様」許斐剛先生が宮田俊哉さんにサプライズ!イラスト色紙で誕生日をお祝い

2021年 09月14日
Tuesday 11:33
「テニスの王子様」許斐剛先生が宮田俊哉さんにサプライズ!イラスト色紙で誕生日をお祝い

KBC九州朝日放送「アサデス。」に人気漫画「テニスの王子様」の作者・許斐剛先生が出演されました。

 

番組内では、9月3日(金)より公開中の映画「リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様」について、アニメ好きとして有名な宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)がインタビューを敢行。

 

また、本日9月14日(火)がお誕生日の宮田さんへサプライズとして許斐先生によるイラスト色紙が贈られました!

 

Point

  • 劇場版について熱く語る
  • 宮田さん&リョーマの2ショット色紙公開


「アサデス。」に許斐剛先生が出演!

 

「アサデス。」番組内では宮田俊哉さんが許斐剛先生にインタビューを敢行! 劇場版を見た宮田さんと許斐先生による熱い対談が実現しました。

 

また、本日9月14日(火)にお誕生日を迎えた宮田さんへのサプライズも実施。許斐先生による、宮田さん&リョーマの2ショットイラスト色紙が贈られました!

 

アサデス。ポーズを決めているファン必見のイラストは、「あの時約束したテニスコロナが落ち着いたら是非行きましょうね」というコメントと共に、許斐先生のTwitterでも公開されています。

 

 

両ファンが大歓喜

Twitterでは「テニスの王子様」ファン&宮田俊哉さんのファンが素敵な交流だったと大歓喜!

許斐先生によるバースデーサプライズに感動の声が寄せられています。

 

Twitterの反応

・アサデス。色紙のリョーマくん、宮田くんとポーズおそろでかわいくてニッコリした😊

・宮っち、許斐剛先生からイラスト付きのバースデー色紙もらったのやばすぎるな😂

・凄い!!宮田くんとリョーマがアサデス。ポーズしてる!✨✨
宮田くん良かったね!💜✨✨
許斐先生、本当にありがとうございます!😊✨✨

・6時台のアサデス。今観たけどとしくんの「油断せずに行こう」はヤバいよ!!
手塚推しとしては置鮎さんが良いけど声が良すぎてとしくんの手塚も悪くないと思った!w
ってか許斐先生からのサプライズが羨ましすぎて良いなぁ!!

・ステキな色紙🎾
宮っち嬉しいだろうな♡
許斐先生にもアサデスさんにも宮っちが大切に思われていることがわかる!!改めて…宮田俊哉くん、お誕生日おめでとう🎁

 

なんて素敵な交流なんだ〜!!!自分と主人公の2ショット色紙なんで一生の宝物だよね。
キャラクター

 

外部リンク

許斐剛先生  Twitter

アサデス。  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ