アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

今日はアキレス腱の日!?声優・谷山紀章さんの言葉の重みがスゴイ

2021年 09月14日
Tuesday 17:52
今日はアキレス腱の日!?声優・谷山紀章さんの言葉の重みがスゴイ

声優谷山紀章さんが、自身のTwitterにて「今日はアキレス腱の日」「皆さんどうか
アキレス腱を切らない人生を〜」とツイートを投稿しました!

 

ファンからは「もうあれから2年が経ったのか…」「谷山さんが言うと説得力がすごい」といった反応が寄せられ、話題を集めています。

 

Point

  • 谷山さんがアキレス腱を断裂した日からちょうど2年
  • 9月14日は「アキレス腱の日」に

  • ファン「言葉の重みが違う」


谷山紀章さんは2年前にアキレス腱を断裂

音楽ユニット・GRANRODEOのボーカルを務める谷山紀章さんは、2年前の2019年9月14日に開催された「GRANRODEO LIVE TOUR 2019 “FAB LOVE”」北海道公演にて、右足のアキレス腱を断裂。

その後予定されていた公演やイベントの出演を断念しました。

 

9月18日には無事手術を終え、元気な笑顔を見せた写真も投稿しています。

 

無事手術を終えた谷山紀章さん

笑顔の写真に安心するファン!声優・谷山紀章さんが「アキレス腱断裂」の手術を終えたことを元気に報告

 

本日2021年9月14日で、谷山さんがアキレス腱を断裂してから2年が経ち、9月14日は谷山さんにとって「アキレス腱の日」になったようです。

 

 

谷山紀章さんの発言に時の流れを感じるファン

 

谷山さんのツイートを受けて、ファンからは「説得力がすごい」「きーやんが言うと言葉の重みが違うww」「記念日になってて笑った」といった反応が寄せられているほか、中には「もう2年経ったのか。あのときは怪我をした後も最後まで歌ってた姿に感動したなぁ」と、時の流れを感じるファンの姿も。

 

谷山さんの言葉どおり、みなさんもどうかアキレス腱を切らない人生をお送りください…!

 


 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter