アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優・下野紘さん「ただ、壁にぶつかっただけなのに…」愛用メガネ破壊で悲しみのツイート

2021年 09月15日
Wednesday 16:43
声優・下野紘さん「ただ、壁にぶつかっただけなのに…」愛用メガネ破壊で悲しみのツイート

声優・下野紘さんが自身のTwitterで、「うぉぉぉぉぉ〜っ!!!!メガネぇぇぇぇぇ〜っ!!!!!!」と、壁にぶつかり壊れてしまった眼鏡の写真を投稿!

 

見事に亀裂が入ってしまった眼鏡を見て、ファンからは「壁に激突!?」「無事でよかった」「メガネに守られましたね」といった反応が寄せられ、話題を集めています。

 

Point

  • 下野さん自身は無事です!

下野紘さん「新しいの買わな…orz」

 

写真に丸と矢印をつけて、メガネの壊れてしまった箇所を説明する下野さん。

 

メガネが折れるほどの衝撃で壁に激突したということは、結構な痛みだったのでは…!?と心配になりますが、続くツイートで「メガネのおかげで(?)、オレは無事ですっ!!」と元気な様子も知らせてくれました。

 

下野さんのツイートを受けて、ファンからは「怪我がなくてよかった」と安心した声が寄せられたほか、「メガネ、下野さんを守ってくれてありがとう!」「素敵なメガネが見つかりますように」「お疲れなのかな…どうかお気をつけて!」といった反応も寄せられました。

 

 

メガネフェチでも知られる下野紘さん

実は自身がメガネフェチであるということでも知られる下野紘さん。

 

これまでに多くのメガネ愛を語るコメントを発信してきましたが、コロナ禍においてはこんな需要もあったようです!

 

 

外部リンク

下野紘さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ