プリンター(CV.梶裕貴さん)の破壊力!梶裕貴さんがエプソンのプリンターを演じるPVが公開!

にじめん にじめん

梶裕貴

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

プリンター(CV.梶裕貴さん)の破壊力!梶裕貴さんがエプソンのプリンターを演じるPVが公開!

1
プリンター(CV.梶裕貴さん)の破壊力!梶裕貴さんがエプソンのプリンターを演じるPVが公開!

プリンターやプロジェクタで知られるエプソンが、声優の梶裕貴さんを起用したビジネスインクジェットプリンターの動画を公開しました。


ビジネスインクジェットLモデルの「低印刷コスト」「高生産性」「高画質」を訴求したPX-M886FL 公式PV「三幻神篇」と、オフィスにおける印刷革命をテーマとしたPX-M886FL 公式PV「サクセスストーリー篇」の2本が公開されています。


今回の動画は、多くの方に興味を持ってもらえるよう、ゲームやアニメをテーマに、キャラクターボイスを梶裕貴さんが担当されています。



PV「三幻神篇」



PV「サクセスストーリー篇」



さらに動画だけでなく、今回、初となるプリンターを題材としたアフレコについて、実際に演じてみた感想も到着しています。



梶裕貴さんからのコメント

Q. 今回の企画を聞いた時、率直にどう感じましたか?

斬新な試みだと感じました。「まず商品の魅力を知っていただきたい!」というスタッフさんの熱い思いに感動しました。自分も以前、エプソンさんのプリンターを使っていたことがあるので、お話をいただいた時はうれしかったです。
 
Q. 実際に収録してみていかがでしたか?
自分の経験値や引き出しをフル活用するような内容で、とてもやりがいのある収録でした。「三幻神篇」の方はキャラクターのバリエーションを、「サクセスストーリー篇」の方はせりふ回しのスピード感やテンションを楽しんでいただけると幸いです。


Q. ご自身のお気に入り部分がありましたら教えてください。
「三幻神篇」に登場する、3キャラクターによるユニゾンせりふです。タイミングを合わせることはもちろん、声色が重ならないよう意識して演じ分けました。収録をしているうちに、この作品の本編を観てみたくなりました(笑)




ビジネスインクジェットLモデル

公式サイト:https://www.epson.jp/products/bizprinter/lmodel/



関連記事

入野自由さん、梶裕貴さん、神谷浩史さん、福山潤さんら豪華声優が「ありえへん∞世界」2時間SPに声で出演!


人気番組「ケータイ大喜利」でお題の読み手を梶裕貴さん、オリジナルキャラを枢やな先生が担当!


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください