アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
食品
ニュース

「呪術廻戦×ばかうけ」新パッケージの第三弾!怪しく光るシールは20種

2021年 09月16日
Thursday 11:57
「呪術廻戦×ばかうけ」新パッケージの第三弾!怪しく光るシールは20種

人気TVアニメ「呪術廻戦」と「ばかうけ」のコラボレーション第3弾「呪術廻戦ばかうけごま揚3」が発売決定しました!

 

2021年9月27日(月)より一部コンビニおよび全国の菓子売場等(一部店舗を除く)にて期間限定で発売開始となります。

 

Point

  • 人気コラボ第三弾
  • 新たなパッケージで新登場

  • 怪しく光るシール付き


呪術廻戦ばかうけごま揚3」人気コラボ第三弾

呪術廻戦ばかうけごま揚3 シール

 

第1弾、第2弾と発売された「呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味」が大反響だったため、今回はその第3弾として、新たなパッケージで「呪術廻戦ばかうけごま揚3」が新登場!

 

中身は小さなばかうけごま揚で、食べやすい一口サイズのおせんべいになっております。

 

また、1袋に1枚、怪しく光るシールが付属。特別加工が施された、ばかうけでしか手は入らないシールはファン必見です。

 

今回は各キャラクターの場面写をメインにしたデザインで、全20種類がラインナップ

 

どんなデザインが出るかは開けてからのお楽しみとなっていますので、ぜひ集めてみて下さい。

 

シールは怪しく光るっていうところがポイントだね!全20種集められるかな〜
キャラクター

商品概要

呪術廻戦ばかうけごま揚3

【表示内容量】

28g

 

【希望小売価格】

NPP

 

【賞味期限】

210日

 

【発売地区】

全国

このアニメ・作品の関連タグ