アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優
舞台俳優

「A3!」三好一成役・赤澤燈さん、声優変更後初の生放送は「緊張でガチガチだった」

2021年 09月16日
Thursday 16:33
「A3!」三好一成役・赤澤燈さん、声優変更後初の生放送は「緊張でガチガチだった」

9月13日(月)に行われたイケメン役者育成アプリ「A3!」の生放送「A3! MANKAIカンパニー夏の公開生稽古!2021」は、赤澤燈さんが三好一成のCVを担当することになってから初めての生放送出演となりました!

 

赤澤さんは放送開始直後は緊張した様子を見せていたものの、最後にはリラックスした笑顔を見せ、ファンからは「楽しめてることが伝わってきて本当によかった」といった反応が寄せられています。

 

Point

  • 声優変更後初の生放送
  • 赤澤さん「これからもとっても楽しみです」


2020年12月に三好一成のCVが赤澤燈さんに変更となることが発表

「A3!」三好一成のキャラクターボイスは新たに赤澤燈さんが担当 無音化対応中のアプリは準備が整い次第差し替え予定

 

前担当・小澤廉さんが三好一成役を降板したことを受け、舞台版でも同キャラクターを演じている俳優の赤澤燈さんがCVを担当することが、2020年12月に発表されていました。

 

この度の生放送は、赤澤さんがCVを担当することになってから初めての生放送だったということもあり、赤澤さんは「最初緊張でガチガチだった」とTwitterで言及しています。

 

 

 

赤澤燈さん「最後はゲラゲラ笑ってました」

赤澤さんは最初こそ緊張していたものの、「温かく迎えて下さった夏組の皆さんと温かいコメントに、最後はゲラゲラ笑ってました。夏組ってすごい…。」と、最後にはとても楽しんで生放送に出演していたことをツイート。

 

ファンからは、「最初見ているこっちも緊張してたけど、楽しめたようで本当に何よりでした」「俳優さんとしても声優さんとしても頑張って!」「これからもよろしくお願いします!」といった温かいコメントも寄せられました。

 

 

2年ぶりの大型イベント「A3! THIRD BLOOMING FESTIVAL」開催決定

「A3!」声優が集結する大型イベント“ブルフェス”開催!2021年11月に2Days、ライブ配信も実施

 

生放送では、「A3! THIRD BLOOMING FESTIVAL」の開催も発表されました。

 

特設サイトではイベントに向けたメッセージ募集も始まっているので、ぜひチェックしてください。


 

外部リンク

赤澤燈さん  Twitter