アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

山下大輝さんがお菓子を食べながら話題の“ミッドサマー”鑑賞「あの…これ…えぇ…」

2021年 09月17日
Friday 16:55
山下大輝さんがお菓子を食べながら話題の“ミッドサマー”鑑賞「あの…これ…えぇ…」

声優・山下大輝さんが自身のTwitterにて、「コーンフレーク映画観ながらバリバリ食べてたら一袋無くなったんだけど!!!!!!」と、お菓子をたくさん食べながら映画を鑑賞したことをツイート!

 

しかし、山下さんが鑑賞したという映画が「ミッドサマー」だったいうことで、Twitterでは「ミッドサマー見ながらバリバリ食えるの強すぎん?」と話題を集めています。

 

Point

  • コーンフレーク完食→ポテチに移行
  • 映画の感想は「えぇ…」


山下大輝さん「ポテチに切り替えます!!!!」

 

山下大輝さんが鑑賞したという映画「ミッドサマー」は、日本では2020年2月に公開され、またたく間に話題を集めたホラー映画です。

最近ではAmazonプライム・ビデオやNetflixでも配信が開始され、再び話題を集めています。

 

山下さんはコーンフレークだけでなくポテトチップスも食べながら本作を鑑賞したそうですが、映画の感想は「あの…これ…えぇ…」と、言葉が出ない様子でした。

 

 

Twitterでは「山下大輝さん強すぎん?」

グロテスクな描写や不気味な要素も魅力の本作ですが、ホラーが苦手なファンからは「ミッドサマー見ながらこんなにバリバリお菓子食ってるのすごない??」「コーンフレーク食べながら見るものじゃないww」といった反応が寄せられています。

 

また、映画を見たファンからは「えぇ……ってなるのめっちゃわかる」「この反応するしかなくなるよな」といった、山下さんの感想に共感する声も上がっていました。

 

鑑賞する方は無理せずにお楽しみください。

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31