アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ

「はめふら」ついに映画化!内田真礼さんのコメント&ひだかなみ先生のイラスト到着

2021年 09月20日
Monday 10:25
「はめふら」ついに映画化!内田真礼さんのコメント&ひだかなみ先生のイラスト到着

2021年7月より放送し、9月17 日(金)に最終回の放送を終えたTVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」。

 

この度、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の映画化が決定しました!

 

あわせて、映画化決定ビジュアル&CMが同時公開されたほか、原作・山口悟先生、キャラクター原案・ひだかなみ先生、カタリナ役・内田真礼さんから、映画化をお祝いするコメントが到着しています。

 

Point

  • カタリナが劇場で活躍
  • ビイジュアル&CM公開

  • ひだかなみ先生によるお祝いイラスト


「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」映画化決定!

2度のTVアニメを経て、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の映画化が決定しました!

 

カタリナの困惑を感じさせる映画化決定ビジュアルと、悪役顔が極まっている映画化決定CMも同時公開。時期や内容については続報をお待ち下さい。

 

 

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」映画化お祝いコメント

原作・山口悟先生、キャラクター原案・ひだかなみ先生、内田真礼さんから、映画化をお祝いするコメントが到着! さらにひだかなみ先生からはお祝いイラストも到着しています。

 

 

山口悟先生コメント

皆様の応援のお陰で劇場版が決定しました!ありがとうございます。まさかカタリナたちをスクリーンで見られる日がくるとは! 今からとても楽しみです。

 

 

ひだかなみ先生コメント

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」映画化お祝いイラスト

 

劇場版おめでとうございます! スクリーンを所狭しと動き回るカタリナちゃんと仲間達の活躍に期待しております!

 

 

内田真礼さんコメント

まさかの映画化!? それはもうカタリナたちと同じ反応でした! ビックリしたし、嬉しかったし、1期の終わりに2期が発表された時も「はやーいっ!!」と思いましたが、このスピード感も含めて「はめふら」の良さですね♪

 

みなさん! カタリナの活躍、期待していて下さいね!

 

 

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」映画化決定CM

 

 

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」イベント情報

「はめふら×グラッテ」ラテの絵柄は大ボリューム全14種!イアン&ジェフリー兄さんもいるよ

TVアニメ「はめふらX」ポップアップショップ開催!場面写アクスタで好きなシーンを飾ろう!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の期間限定ショップや、アニメイトカフェ「Gratte」のコラボレーションが実施されます。あわせてチェックされてみてくださいね。


作品情報

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」

【スタッフ】
原作:山口悟(一迅社文庫アイリス/一迅社刊)
キャラクター原案:ひだかなみ
監督:井上圭介
シリーズ構成:清水恵
キャラクターデザイン:大島美和
プロップデザイン:松永辰
美術監督:込山明日香
色彩設計:重冨英里
3Dディレクター:栗林裕紀
撮影監督:衛藤英毅
編集:瀧川三智(REAL-T)
音響監督:亀山俊樹(bitgrooove)
音楽:田渕夏海/中村巴奈重/斎木達彦/櫻井美希/兼松衆/中嶋純子/青木沙也果/佐久間奏

音楽制作:日音
音楽協力:ミリカ・ミュージック/日音
アニメーション制作:SILVERLINK.

 

【キャスト】
カタリナ・クラエス:内田真礼

ジオルド・スティアート:蒼井翔太(幼少時代:瀬戸麻沙美)

キース・クラエス:柿原徹也(幼少時代:雨宮天)

アラン・スティアート:鈴木達央(幼少時代:田村睦心)

ニコル・アスカルト:松岡禎丞(幼少時代:M・A・O)

メアリ・ハント:岡咲美保

ソフィア・アスカルト:水瀬いのり

マリア・キャンベル:早見沙織

ラファエル・ウォルト:増田俊樹

アン・シェリー:和氣あず未

ジェフリー・スティアート:子安武人

スザンナ・ランドール:上坂すみれ

イアン・スティアート:白井悠介

セリーナ・バーグ:小倉唯

ルーファス・ブロード/ソラ:鳥海浩輔

※敬称略

 

外部リンク

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」  Twitter

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031