アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

TVアニメ「名探偵コナン」赤井秀一(15)のCVは梶裕貴さん!「恐悦至極の思いです。」

2021年 09月20日
Monday 12:22
TVアニメ「名探偵コナン」赤井秀一(15)のCVは梶裕貴さん!「恐悦至極の思いです。」

2021年9月18日(土)に放送されたTVアニメ「名探偵コナン」にて、人気キャラクター・赤井秀一の子供時代を梶裕貴さんが演じられました!

 

梶さんは自身のTwitterにて赤井秀一を演じた感想を投稿されています。

 

Point

  • 赤井秀一(17年前)のCVは梶裕貴さん
  • 青山剛昌先生の伝言とは?

  • 置鮎龍太郎さんも反応


「名探偵コナン」赤井秀一の幼少期を梶裕貴さんが演じる!

 

2021年9月18日(土)に放送されたTVアニメ「名探偵コナン 骨董盆は隠せない(中編)」に登場した、赤井秀一(17年前)を梶裕貴さんが演じられました!

 

「骨董盆は隠せない」は原作のエピソードとなっており、世良真純が灰原哀の正体に迫り、それを阻止する沖矢昴(赤井秀一の変装姿)が攻防を繰り広げます。

 

そんな「骨董盆は隠せない」には回想シーンとして、梶さん演じる10代の赤井秀一が登場。

 

梶さんは自身のTwitterにて赤井秀一を演じた感想、青山剛昌先生から「とにかくカッコいい人です。お願いします」と伝言を受けたことを明かされました。

 

 

また、沖矢昴を演じている置鮎龍太郎さんも梶さんのツイートに反応!

 

自身も池田秀一さん演じる赤井秀一を研究していたらしく「これで研究仲間になったな(笑)」とコメントされています。

 

 

Twitterの反応

・15歳の赤井さんの声、素敵でした(*^^*)
最初の方を少ししか観られなかったので、またゆっくり録画したのを観たいと思います☆

・すごいです…先週のお知らせでゲスト声優=犯人みたいなところあるけど梶くん犯人か??とか思ってた私を殴りたい…
めちゃくちゃ震えました…

・まさか、子供の頃の赤井さんとはな。カッコよすぎ!

・大好きな赤井さんの幼少期の声が大好きな梶くんでとても嬉しいです!ますます大好きなキャラになりました

・これからも回想シーンありそうですしまた演技を観られるのが楽しみです♪
若き赤井秀一、カッコ良くて素敵でした!

 

赤井秀一の声帯が豪華すぎて震える…紺青の拳のリシ以来の出演嬉しかった!!!
キャラクター

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース