アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

「鬼灯の冷徹」10周年、声優・安元洋貴さん「また、この作品をみんなでやりたいなぁ」

2021年 09月20日
Monday 15:37
「鬼灯の冷徹」10周年、声優・安元洋貴さん「また、この作品をみんなでやりたいなぁ」

江口夏実先生による大人気漫画「鬼灯の冷徹」の原画展「地獄資料館」の開催を記念して、9月19日(日)にトークライブ「『鬼灯の冷徹』原画展開催記念 / 10周年だよ、地獄に集合!」が開催されました!

 

アニメで鬼灯役を演じた声優・安元洋貴さんが自身のTwitterにてイベント後に発信した、「また、この作品をみんなでやりたいなぁ。」というツイートにも注目が集まっています。

 

Point

  • 昼の部ゲストは芥子役・種﨑敦美さん
  • 夜の部ゲストはシロ役・小林由美子さん

  • アニメ続編を望む声も


「鬼灯の冷徹」トークライブ、昼の部ゲストは芥子役・種﨑敦美さん

 

イベント昼の部には、芥子役・種﨑敦美さんがゲストとして出演。

 

昼の部が終了すると、安元洋貴さんは「久々に生芥子ちゃんが聞けて俺は幸せだよ。」と、幸せを噛み締めた様子をツイートしました。

 

種﨑さんも「鬼灯の冷徹大好き 芥子ちゃん大好き 本っっっ当にすき…… 幸せすぎる時間でした…」と、想いが溢れて止まらない心情をツイートしています。

 

 

 

「鬼灯の冷徹」トークライブ、夜の部ゲストはシロ役・小林由美子さん

 

さらに夜の部には、シロ役・小林由美子さんがゲストとして出演。

 

イベント終了後、安元洋貴さんは「やっぱ小林さんのシロは最高だ。世界で一番素敵なバカ(めちゃめちゃ褒めてる)。」と、愛の溢れたツイートを投稿しました。

 

小林さんも「久々の地獄、本当に楽しかったです!!」と、楽しんでイベントに出演した様子をツイートしています。

 

 

 

ファン「鬼灯の冷徹アニメ3期、ずっと待ってます」

イベントに参加&安元洋貴さんらをはじめとするキャストのツイートを見たファンは、「また鬼灯様たちに会えて本当に嬉しかったです」など、久しぶりに開催されたイベントに対し喜びの反応を見せました。

 

さらに、「いつまでもアニメ3期待ってます」「絶対3期来るって信じてる!」と、テレビアニメの続編が制作されることを期待した声が多く寄せられています。

 

原画展「地獄資料館」は10月5日(火)まで開催されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


 

外部リンク

安元洋貴さん  Twitter