アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」続編制作決定!花江夏樹さん「嬉しい気持ちでいっぱいです!」

2021年 09月20日
Monday 17:43
TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」続編制作決定!花江夏樹さん「嬉しい気持ちでいっぱいです!」

2021年7月より放送され、先日最終回を迎えたTVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」の続編制作が決定しました!

 

原作・イノウエ先生からの続編決定お祝いイラスト、坊ちゃん役の花江夏樹さん&アリス役の真野あゆみさんのコメントが到着しています。

 

Point

  • 続編制作決定CMが公開
  • メインキャストよりコメント到着

  • 坊ちゃんとアリスの2ショットが可愛いお祝いイラスト


TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」続編制作決定

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」の続編制作にあたりスペシャルCMが公開されました。

 

あわせて坊ちゃん役の花江夏樹さん、アリス役の真野あゆみさんよりコメントも到着しています。

 

また、原作・イノウエ先生からの続編決定お祝いイラストには、坊ちゃん&アリスのキュートな2ショットが描かれました。

 

 

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」お祝いコメント

坊ちゃん役:花江夏樹さん

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」花江夏樹さんコメント

 

続編制作決定!嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

アニメ最終話ではまだ謎が多く残された状態でしたからアリスと坊ちゃんがどのような未来を迎えるのか気になりますし演じるのも楽しみです!

 

早く観たい!まだ観れない!そんなもどかしさを坊ちゃんとリンクさせつつ続編の放送開始までお待ち頂ければと思います。

 

 

アリス役:真野あゆみさん

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」真野あゆみさんコメント

 

続編制作決定!すごく嬉しいです!

 

またアリスを演じられること、坊ちゃんに会えること、大切な仲間に会えることがとても嬉しく、とてもありがたいです。

 

1期でも素敵な場面は沢山ありましたが、この先もまだまだ素敵な場面が沢山あります。坊ちゃんのことを一途に想うアリスを全力で演じていきますので、引き続き、坊ちゃんとアリスの尊い日常を楽しみにしていてくださいね。

 

 

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」スペシャルCM

 

 

「死神坊ちゃんと黒メイド 」とは

イノウエ先生による漫画「死神坊ちゃんと黒メイド」は「サンデーうぇぶり」にて、2017年10月3日から連載中。

 

「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いを魔女にかけられた、花江夏樹さん演じる貴族の「坊ちゃん」と、真野あゆみさん演じる彼に仕えるメイドの「アリス」の世界で一番、切ない両想いを描いた作品です。

 

アニメでは、坊ちゃんにが呪いのせいで触れないのをいいことに逆セクハラをしまくるアリスと、いちいちドギマギしちゃう坊ちゃんの可愛らしさが存分に描かれました。


 

外部リンク

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」

TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース