アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ

『Bプロ』第2期9話感想 喧嘩する程仲が良い。最後まで平和なバカンス回

2019年 03月11日
Monday 19:00
『Bプロ』第2期9話感想 喧嘩する程仲が良い。最後まで平和なバカンス回

業界大手のレコード会社「ガンダーラミュージック」で、A&R として働く澄空つばさ。担当アイドルユニット「B-PROJECT」のメンバーとともに、様々なトラブルやアクシデントを乗り越え夢のJAPANドームライブも大成功!

 

次のステージへと向かうつばさと「キタコレ」「THRIVE」「MooNs」に訪れる新たな出会いとは?

 

TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『B-PROJECT~絶頂*エモーション~(Bプロ)』の感想&画像をまとめています。

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第9話「SUMMER CAMP」

 

 


あらすじ

多忙な仕事の合間をぬって、キャンプに行くことにした一部のメンバー達。

篤志の知り合いのコテ-ジに宿泊し、パワースポットの滝を見に行ったり、慣れない自炊で悪戦苦闘したりしながらも各々楽しい時間を過ごしていた。

しかし、いつも仲が良い唯月と遙日がある一言から険悪な雰囲気になってしまい…


キャスト

澄空つばさ:瀬戸麻沙美

北門倫毘沙:小野大輔

是国竜持:岸尾だいすけ

金城剛士:豊永利行

阿修悠太:花江夏樹

愛染健十:加藤和樹

増長和南:上村祐翔

音済百太郎:柿原徹也

王茶利 暉:森久保祥太郎

野目龍広:大河元気

釈村帝人:増田俊樹

寺光唯月:西山宏太朗

寺光遙日:八代 拓

不動明謙:千葉翔也

殿 弥勒:江口拓也

大黒篤志:興津和幸

大黒修二:浪川大輔


 

 

 

たじたじなごうちん。

 

 

  • モモタスがキャンプノリノリなの可愛い!!!唯月くんに押されてタジタジなごうちんも可愛い!!!推しが今日も可愛い。。

  • 公式でごうちん唯月くんの可愛い顔に弱いとか…可愛過ぎんか…あ〜…今回色々ヤバイ…

  • THRIVE可愛すぎてドキドキするんだが 健十も剛士もチョロくて……

  • うわ〜唯月にお願いされてちょっと戸惑ってるごーちん可愛いな

 

 

  • お尻好きのハルぴょんに、お尻を触られる(恒例のお尻チェックw)増長くんwW

    可愛過ぎる(*´∀`*)

    モモタスの必死さ、も良かったよwWwW

  • アバンからごうちんと愛染さん最強に面白かったし遙日のお尻チェック見れるとは思ってなかったし焦るももたす最高だったし唯月めちゃお兄ちゃんだったし9話最高だわ

    てか今回愛染さんMVPすぎる

    ちょろいし叫ぶし仙人に会っちゃうし叫ぶし あんなに叫ぶ愛染さん初めて見た 2期たのちい

  • 私も和南さんのお尻チェックしたい…🤤💕💕

 

 

  • 双子は喧嘩する程仲が良いというやつだったな。それと今回は愛染さんがスゴイ仙人を魅了♂してたのが面白かった。仙人というかおじいさんと愛染さんの組み合わせになんかグッときてしまったな。

  • 永久保存したいぐらい最高すぎる回だった!双子はもちろんだけどごーちんと阿修くんの仲良よさ!!✨

  • Bプロ見たけどはるぴが和南にセクハラしてたの良きでした🙈和南ちゃんのお尻情報GETだぜ✨

    来週は明謙の話とKoC!?

    次回予告何回もリピしてしまった


 

 

見逃し配信

GYAO!:https://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12323/

 

アニメ『B-PROJECT』

公式サイト:https://bpro-anime.com/

公式Twitter:https://twitter.com/BPRO_anime


©MAGES./Team B-PRO2 ©B-PROJECT

 

第8話感想

『Bプロ』第2期8話感想 復讐に燃える夜叉丸さんがついに登場!Bプロ&つばさの絆の強さを実感する感動回

 

関連記事

『Bプロ』ドラマCD「KING of CASTE」続編&各ユニットの新曲制作決定!「THRIVE LIVE 2019」写真まとめ

 

TVアニメ『Bプロ』スペシャルライブイベントが7月14日に開催決定!BD&DVDに優先販売申込券を封入

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    楽しかったけど、残り3話でここでこんな茶番入れていいのか…!?!先週の夜叉丸の一件がまるで無かったかのよう……

    唯月くんの”綺麗な顔がコンプレックス”って設定、二期始まるまでそんなの無かった(はず)から、ここでその伏線回収するのかなぁと思ったら、回収するどころかむしろその顔面の良さを利用してきてて謎だった…可愛かったけど……

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース