アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

「ワンパンマン」村田雄介先生が自主制作した短編アニメが凄すぎ!「空いた手でこれを…?」

2021年 09月24日
Friday 11:28
「ワンパンマン」村田雄介先生が自主制作した短編アニメが凄すぎ!「空いた手でこれを…?」

「アイシールド21」、「ワンパンマン」の作画で知られる漫画家・村田雄介先生が自主制作した短編アニメ「Go!Saitama」を自身のTwitterにて公開されました!

 

Point

  • 自主制作の短編アニメ
  • サイタマがタイムセールのために奮闘

  • 走るシーンが迫力満点


村田雄介先生による短編アニメ「Go!Saitama」

 

「Go!Saitama」は「ワンパンマン」の主人公・サイタマが敵を倒すところからスタート!

 

サイタマはスーパーのタイムセールで肉を入手するために、全力で走り出します。

 

車と並走するシーンや、電車の中を転がり走るシーンは迫力満点。「え、自主制作なの!?」と驚いてしまうこと間違いなし。

 

果たしてサイタマは肉を入手できるのか!?

 

1分47秒という短編アニメですが、満足感あふれるハイクオリティな作品をぜひチェックしてみてください。

 

 

Twitterの反応

・声や効果音も、脳内で勝手に再生されるほどの高クオリティなアニメーション、最高でした…!ありがとうございます…!✨

村田先生ご本人の作画で、アイシールドのアニメが観られたらすごく嬉しいです…!!

・本当に素晴らしい作品です!作品への熱量がとても伝わってて本当にすごい!!
先生が動かすアイシールド21見てみたいです😊

・凄すぎてビビりましたw
良きものが見れましたw
ありがとうございます!

・最高でしたッッ!!村田先生の動画もっともっと見てみたいです!

空いた手でこれを…?
もっと勉強してこれ以上を…?!

やはりあなたは天才です
ダストマンのデザインを見た時に感じた「この人は他と違う」という感覚は間違ってなかった

 

 

なお、村田雄介先生は「もっと勉強して声や音楽や効果音もつけられるといいですね。ワンパンマンだけでなく、いろんな作品もやってみたいです。」とコメントされています。

 

村田雄介先生のTwitterをフォローし、次回作にも期待しましょう!

 

え、自主制作…!!?ハイクオリティすぎて鳥肌が立っちゃったよ…
キャラクター

 

外部リンク

村田雄介先生  Twitter