アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

イラスト
コラボカフェ

「名探偵コナンカフェ」青山剛昌先生が来店しイラストを描く!警察組&黒の組織で変化する安室透

2021年 09月24日
Friday 15:39
「名探偵コナンカフェ」青山剛昌先生が来店しイラストを描く!警察組&黒の組織で変化する安室透

東京・新宿にて開催中の「名探偵コナンカフェ」に青山剛昌先生が来店されました!

 

そこで2枚のイラストを描き下ろし、現在新宿店にて展示されています。

 

Point

  • 警察&黒の組織が集結
  • 新宿店ご利用で生イラストが見れる

 

※アニメ派の方にはネタバレが含まれますのでご注意ください。


「名探偵コナンカフェ」新宿店に青山剛昌先生が来店

 

「名探偵コナンカフェ」の新宿店に青山剛昌先生が来店し、2枚のイラストを描き下ろしました!

 

1枚目はコナンが警察官の格好をしており、その後ろに高木刑事や佐藤刑事といった警察関係者が集結しています。

 

黒の組織に潜入中の安室透がそっぽを向いていたり、京都府警の綾小路警部の頭にペットのシマリスが乗っていたりと注目ポイント満載。

 

2枚目は戸惑う表情のコナンを中心に黒の組織メンバーが集結。

 

潜入捜査官であるキールはコナンにこっそりと耳打ちしており、警察組のイラストではそっぽを向いていた安室透もこちらのイラストでは正面を向いています。

 

また、組織のナンバー2であるRAM(ラム)が変装している脇田兼則の姿も見逃せません!

 

2枚のイラストは10月24日(日)まで開催されている、「名探偵コナンカフェ」BOX cafe&space 新宿ミロード店にて展示中

 

設置場所の都合上、飲食利用のお客様に限りご覧いただけるとのことです。

 

素敵な描き下ろし2枚も拝めるなんて!注目ポイント盛り沢山だから細かいところまでチェックしてね!
キャラクター

開催概要

「名探偵コナンカフェ」100巻記念企画

【期間・会場】

BOX cafe&space 新宿ミロード店
2021年9月18日(土)~10月24日(日)

 

BAR DELSOLE(バール・デルソーレ)
2021年9月18日(土)~10月24日(日)

※梅田会場は事前予約はございません。当日、直接店舗までお越しください。

 

外部リンク

名探偵コナンカフェ

名探偵コナンカフェ  Twitter