アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

白井悠介さん、やっぱりネプリーグに出演できない!?「まだお茶の間が受け入れられない」

2021年 09月29日
Wednesday 17:31
白井悠介さん、やっぱりネプリーグに出演できない!?「まだお茶の間が受け入れられない」

9月27日(月)に、福山潤さんらをはじめとする豪快声優陣が出演したクイズバラエティ番組「ネプリーグ」が放送されました。

 

そんな本番組に出演したハライチ・岩井勇気さんの元へ届いた、白井悠介さんからのLINEのメッセージが話題を集めています!

 

Point

  • ※白井悠介さんは今回出演していません
  • 白井さんがネプリーグに出演できない理由Part2

  • おなじみの爆笑やりとり


ハライチ・岩井勇気さん「誰か注意してもらえますか?」

岩井さんは、「ネプリーグ出る度に白井悠介くんからLINE来るんだけど、誰か注意してもらえますか?」と、白井悠介さんとのLINEのやりとりをスクリーンショットにおさめた1枚の画像を投稿。

 

公開されたLINEでは、「ねぇ、イワーイ!!ネプリーグは???俺は!!!?」と、「ネプリーグ」に出演したいという白井さんが岩井さんにメッセージを送っていました。

 

白井悠介さんがネプリーグに出演できない理由判明!?「声優がみんな変な人だと思われたらどうすんだよ!!」

 

実は以前声優チームがネプリーグに出演した際にも、同様のメッセージを送っていた白井さん。

その際には、岩井さんが「でれねーよ!声優がみんな変な人だと思われたらどうすんだよ!!」と白井さんを一喝していました(※2人は仲良しです)。

 

今回岩井さんはどんな反応を返したのでしょうか?

 

 

岩井さん「まだお茶の間が白井くんを受け入れられる器量がないよ」

 

前回の勢いのある返答とは違い、「謎の緑の服に、変なサッカーの帽子被ってきそうだからダメだよ。」「まだお茶の間が白井くんを受け入れられる器量がないよ。」と、冷静に“白井さんがネプリーグに出演できない理由”を説明する岩井さん。

 

岩井さんのツイートに対し、Twitterでは「クソワロタ」「岩井さんの返事がすべてすぎるwww」「岩井さんもはやパパじゃん」「形態模写がお茶の間で放映されたら事故だもんな…」といった反応が寄せられました(※形態模写は白井さんの特技)。

 

いつか岩井さんと一緒に、白井さんも出演できる日が来るといいですね。

 

 

外部リンク

ハライチ 岩井勇気さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031