アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ

「CCさくら×サンリオ」さくらちゃんとキティちゃん達のお揃い衣装が素敵!コラボグッズを展開

2021年 10月01日
Friday 10:29
「CCさくら×サンリオ」さくらちゃんとキティちゃん達のお揃い衣装が素敵!コラボグッズを展開

人気アニメ「カードキャプチャーさくら」と「サンリオキャラクターズ」のコラボレーションが決定!

 

さくらちゃんとサンリオキャラクターズがお揃いの衣装を着たコラボデザインが初公開となりました。

 

Point

  • お揃い衣装が素敵な2種のデザイン
  • 衣装は知世ちゃんが作ってくれたよ

  • 商品詳細は11月発表


「カードキャプターさくら」×「サンリオキャラクターズ」コラボ決定

「サンリオキャラクターズ×カードキャプターさくら」

 

本コラボでは、商品向けに制作された2つのコラボデザインが登場します!

 

商品発売に関しては、11月に詳細が発表予定となっていますのでお楽しみに。

 

 

「カードキャプターさくら」×「サンリオキャラクターズ」オリジナルストーリー

「さくらちゃんがいつも身に着けているコスチュームがとっても素敵で可愛い!」とハローキティ達がさくらちゃんにお話したところ、さくらちゃんとお揃いのコスチュームを知世ちゃんが作ってくれました。

 

さくらちゃんもハローキティやマイメロディと同じお耳を付けてスペシャルなコスチュームにチェンジ☆です。

 

 

「カードキャプターさくら」×「サンリオキャラクターズ」コスチュームデザイン

「サンリオキャラクターズ×カードキャプターさくら」

 

ハローキティが着ているコスチューム

リボンが特徴のレッドカラーがキティのイメージにピッタリ!ふんわりした帽子のうしろにも大きな可愛いリボンが付いています。

 

ハローキティ
身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコ。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。

 

 

マイメロディが着ているコスチューム

フリルいっぱいのピンクカラーがメロディのイメージにピッタリ!ツインテールのさくらちゃんとお揃いでメロディのお耳にもキュートなリボンを付けました。

 

マイメロディ

すなおで明るい、弟思いの女のコ。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。お母さんといっしょにクッキーを焼くのが好きで、好きな食べ物は、アーモンドパウンドケーキ。

 

 

クロミの着ているコスチューム

クール&キュートなモノトーンカラーがクロミにピッタリでしょ!帽子と胸元の星のロゼットがきらりと輝いていてかっこいいデザインです。

 

クロミ
自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとってもおんなのこらしい!?かっこいい男のコがだ〜い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。

 

 

シナモロールが着ているコスチューム

クリスタルが輝くホワイトコスチュームがシナモンのイメージにピッタリ!ゴージャスなクラウンもお揃いです。

 

シナモロール
遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男のコ。シッポがまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので、「シナモン」という名前をつけてもらう。特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶこと。

 

 

ポムポムプリンが着ているコスチューム

お星様がちりばめられたイエローカラーがプリンのイメージにピッタリ!お揃いのキュートな羽が可愛いデザインです。

 

ポムポムプリン
こげ茶色のベレー帽がトレードマークの、犬のゴールデンレトリバーの男のコ。 のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、嫌いな言葉は「おるすばん」。くつ集めが趣味。特技は、お昼寝とプリン体操。誰とでも仲良くなれちゃうこと。将来の夢は、もっともっとおっきくなること。

この商品あなたは
タップすると他の人の回答が見れます
欲しい!
様子見…

 

外部リンク

サンリオ

サンリオ  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース