アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『あんスタ』ユニットソングCD視聴第4弾公開!配信前に行われたオーディションの結果も発表!

2015年 09月19日
Saturday 04:46
『あんスタ』ユニットソングCD視聴第4弾公開!配信前に行われたオーディションの結果も発表!

「あんさんぶるスターズ!」連続リリースのユニットCD視聴第4弾が公開されたようです!
また、アプリ配信前に行われておりました「夢ノ先学院アイドルオーディション」の結果発表も!

 視聴第4弾公開

https://www.youtube.com/watch?v=Pm1SGoJpiDg&feature=youtu.be

今回公開されたユニットは
11月25日発売の学院最強ユニット「Fine」
11月25日発売の和風ユニット「紅月」
12月23日発売の双子ユニット「2wink」
の3ユニットです!
動画内にて「Fine」「紅月」の描き下ろしジャケットイラストも公開しております…!

今回もまたいい曲ばかりですね!
各ユニットらしさがつまってる!
2winkは斉藤壮馬さんが一人二役されてますので、お一人で歌われてるんですよね?す、すごい!

 「夢ノ先学院アイドルオーディション」結果発表!

こちらはアプリ配信前に実施されていた3つの審査でグランプリを決めるオーディションです
3つの審査とは
・一次審査「想いを伝える告白」・二次審査「初デートコース」・最終審査「自己PR」
上位入賞者には
グランプリ限定カードプレゼント限定ストーリー公開
準グランプリ限定ストーリー公開
といったものでした。
こちらでその時の動画が見れますよ!

そして、本日結果が発表されました…!

555

あんさんぶるスターズ!公式サイト

66

あんさんぶるスターズ!公式サイト

3位朔間凛月 4位姫宮桃李 5位朔間零 6位仁兎なずな 7位遊木真 8位仙石忍 9位天満光 10位神埼颯馬

公約特典はアプリ内でプレゼント中です!

配信前に行われたオーディションなので、この結果と近々発表されるであろう総選挙の結果を見比べて見るのも面白いかもですね!

 

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース