アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梨が食べたい山下大輝さん「皮剝けない」、蒼井翔太さん「剥いてあげるよ」

2021年 10月06日
Wednesday 15:56
梨が食べたい山下大輝さん「皮剝けない」、蒼井翔太さん「剥いてあげるよ」

秋の味覚・梨が食べたい気持ちを自身のツイッターに投稿した声優・山下大輝さんに、蒼井翔太さん梶裕貴さんが微笑ましいリプライを送っています。

 

Point

  • 梨が食べたいけど皮が剥けない山下大輝さん
  • 蒼井翔太さん&梶裕貴さんがリプライ!

  • 微笑ましいやりとりにほっこり


梨が食べたい山下大輝さんのツイートに蒼井翔太さん&梶裕貴さんが反応

山下大輝さんのツイート

 

「シャインマスカットうまい!」「梨食べたい!!」と早くも秋の味覚を楽しむ山下大輝さん。

 

しかし、「皮剥けない!!」「だからシャインマスカット食う!!」「うまい!!!」と梨の皮が剥けない為、今回はシャインマスカットを食べたと投稿しています。

 

 

蒼井翔太さん&梶裕貴さんのリプライ

 

山下大輝さんによる「梨の皮を剥けない」エピソード投稿に対し、蒼井翔太さんが「剥いてあげるよ」(梨の皮を)とリプライ!

 

そこですかさず梶裕貴さんも「甘やかしちゃダメ😤」とお兄さん感溢れるリプライを送りました。

 

いや、仲良しかッ!!!!!(ありがとう)

 

3人の仲の良さが伝わるやりとりに癒されますね。

 

改めて、ありがとうございました!!!

 

 

山下大輝さんのおやつシリーズ

声優・山下大輝さんが自身のTwitterにて、映画「ミッドサマー」を鑑賞しながらコーンフレークを1袋完食し、その後はポテトチップスを食べたという食いしん坊エピソードが投稿されました。

 

観ていた作品がホラー映画の「ミッドサマー」だったこともあり、大きな話題に。

 

山下さんのおやつツイートに関して下記記事にて紹介していますので、あわせてお楽しみください!

山下大輝さんがお菓子を食べながら話題の“ミッドサマー”鑑賞「あの…これ…えぇ…」

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

梶裕貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース