アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

浪川大輔さんが日野聡さんの成長語る「凄い役者になったなぁ」「オレ泣きます…。」

2021年 10月07日
Thursday 16:02
浪川大輔さんが日野聡さんの成長語る「凄い役者になったなぁ」「オレ泣きます…。」

TVアニメ「ハイキュー!!」などで共演している声優・日野聡さんと浪川大輔さんが久しぶりに収録で一緒になったことをTwitterで報告してくれました!

 

両名が語るそれぞれの活躍や成長が、理想の先輩後輩の関係だと話題を呼んでいます。

 

Point

  • それぞれの存在について語る
  • 素敵な関係性に感動

  • まさに理想の先輩後輩


日野聡さん&浪川大輔さんがお互いを語る

日野聡さん

 

日野さんが久しぶりにスタジオで浪川さんと一緒に収録したことを自身のTwitterにて報告してくれました!

 

日野さんは浪川さんに対し、「やっぱり浪川さんって凄い人だなぁ。お芝居も人間力も存在感も。大きく包み込んでくれる。俺がずっと憧れを持って背中を追いかけてる偉大な先輩。」と投稿。(一部抜粋)

 

少し話しただけで、張り詰めていた自分の心が救われたことや、背中を追いかけている先輩の凄さを語られています。

 

 

浪川大輔さん

 

それに対し浪川さんは「安定感のある声に深みが増してた」「ほんとに立派で凄い役者になったなぁ、ひのくん」と、後輩である日野さんの成長を語りました

 

なんて理想な先輩後輩の関係なんだ…!!!

 

浪川さんの投稿に日野さんは「浪川さんにそんなふうに言ってもらえるなんて、オレ泣きます…。」と反応。

 

ファンからも「もらい泣きしてしまいました」「素敵な関係性」「胸が熱くなるTweetでした」と2人の関係性に感動&癒されたという声がたくさん寄せられています。

 

普段は聞けない貴重なお話をありがとうございました!

 

 

声優たちの仲良しエピソードはこちら

梨が食べたい山下大輝さん「皮剝けない」、蒼井翔太さん「剥いてあげるよ」

山下大輝さんが増田俊樹さんのサイン入り2nd アルバムゲット!「かっけぇわよ!!」

 

普段はなかなか見ることができない、声優同士のプライベートの仲良しエピソードを上記記事にて紹介しています!

 

あわせてチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

日野聡さん  Twitter

浪川大輔さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース