アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ「HUNTER×HUNTER」10周年記念イラスト公開!潘めぐみさん「私のはじまりであり、原点」

2021年 10月11日
Monday 14:51
アニメ「HUNTER×HUNTER」10周年記念イラスト公開!潘めぐみさん「私のはじまりであり、原点」

冨樫義博先生による人気漫画が原作のTVアニメ「HUNTER×HUNTER」10周年を記念し、お祝いイラストが公開されました!

 

また、ゴン役・潘めぐみさん&キルア役・伊瀬茉莉也さんよりコメントも到着しています。

 

Point

  • メインキャラが10周年をお祝い
  • キャストの熱いコメントも


TVアニメ「HUNTER×HUNTER」10周年

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」の10周年を記念し、お祝いイラストが公開されました。

 

イラストにはゴン・キルア・クラピカ・レオリオ・ヒソカが集合! 元気いっぱいに10周年をお祝いしている姿が描かれています。

 

 

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」10周年キャストコメント

ゴン役・潘めぐみさん

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」ゴン役・潘めぐみさん

 

私のはじまりであり、これからも変わらぬ原点。そのスタート地点に立たせて頂いてから10年、なのですね。

 

ハンターには、たくさんの出逢いと、人生でかけがえのないものを与えてもらいました。こうして展開が続いているというのもみなさんのおかげです。

 

これまでの全てに、ありがとうとおめでとうを伝えたいです。

 

 

キルア役・伊瀬茉莉也さん

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」キルア役・伊瀬茉莉也さん

 

私が今こうして声優として人生を歩ませてもらってるのは14歳の時にHUNTER×HUNTERと出逢ったおかげです。

 

ただのキルアファンだった女の子がその10年後、24歳の時にキルアを演じることになるとは…夢がありますよね(笑)

 

そこからさらに10年ですか…!これからも末永く作品が愛され続けていってほしいです。

 

10周年、本当におめでとうございます!