松岡禎丞さんのマジボレ声優って?「声優と夜あそび」男性声優たちが”マジボレ声優”をテーマにトーク!

にじめん にじめん

松岡禎丞さんのマジボレ声優って?「声優と夜あそび」男性声優たちが”マジボレ声優”をテーマにトーク!

5
松岡禎丞さんのマジボレ声優って?「声優と夜あそび」男性声優たちが”マジボレ声優”をテーマにトーク!

5月6日(月)に生放送されたAbemaTV「声優と夜あそび」(曜日MC 安元洋貴さん/江口拓也さん )に、放送中のTVアニメ「鬼滅の刃」で主人公・竈門炭治郎役を演じる花江夏樹さんと、嘴平伊之助役を演じる松岡禎丞さんがゲスト出演!

 

人気男性声優たちが、“マジボレした声優”をテーマに憧れの女性声優についてトークされました!

 

 

 

ゲストの花江さんが“マジボレした声優”にあげたのは、『ドラえもん』源静香役のかかずゆみさん。「僕はかかずゆみさんです。好きですね、本当に」と明かされました。

 

 

 

安元さんがあげたのは『攻殻機動隊』草薙素子役などで知られる田中敦子さん。「最初にお会いしたときから今までずっと、すべての面で大好きなのが田中敦子さん」と憧れを語られました。

 

 

 

この流れを受けて「禎丞さんは?」と質問した花江さんに対して、松岡さんは「え? いや、それは言わんといて」と回答をパス。

 

松岡さんは「ガチな感じ?」という周囲の声に繰り返し頷かれていました。

 

 

 

その後、江口さんは「僕はもう昔から堀江由衣さん。高校時代、ずっとラジオ聞いてたんで」とデビュー前から堀江さんのファンだったことを告白。

 

安元さんから「お会いできて嬉しかった?」と聞かれると「現場では仕事なのでそういうことは言わないですけど、やっぱり憧れでしたね」と語られました。

 

 

 

このほかにも、様々なテーマでのトークや、松岡さんがテープでぐるぐる巻きにされたり、ダミーヘッドマイクで耳を癒やしてくれたりと、賑やかな回となりました。

 

『声優と夜あそび 2nd Season』5月6日放送回は1週間限定で無料配信中。ぜひチェックされてくださいね。

 

 

『声優と夜あそび 2nd season』5月6日放送回

視聴:https://abema.tv/video/episode/218-101_s1_p5

 

(C)AbemaTV

 

関連記事

もはや殿堂入り!?「2019年ベストカラアゲニスト」男性声優部門は下野紘さん!8年連続で受賞!

 

第1位に輝いたのは!?アニメファン1万人が選ぶ「声優人気ランキング2019(男女別)」発表!

 


関連タグ

江口拓也花江夏樹安元洋貴松岡禎丞声優ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 17

    テープでぐるぐる巻きになる松岡さんが気になりすぎるw

  • 名無しさん 7

    男性声優って80年代みたいな長い前髪好きだよね

    • 名無しさん 0

      今韓国アイドルの影響で長い前髪流行ってるんですよ

  • 名無しさん 8

    松岡くんはいつまでこういうキャラ続けるんだろう?
    最初は面白かったけど年々見るのキツくなってきた

  • 名無しさん 1

    めちゃくちゃ面白かったけどな~(^^;)最後の方花江くんとかクッチャクチャでいつもえぐぅたちと飲んでるときこうなるんだろうな~と思ったw