アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

「うたプリ」スタリ新曲は韓国系EDM?上松範康さん「七海春歌ちゃんと打ち合わせ」

2021年 10月13日
Wednesday 21:00
「うたプリ」スタリ新曲は韓国系EDM?上松範康さん「七海春歌ちゃんと打ち合わせ」

音楽クリエイター集団・Elements Gardenの代表で、「うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)」シリーズの楽曲も手掛ける音楽プロデューサー・上松範康さんが、「うたプリ」の新曲について語るツイートを投稿!

 

作曲家・七海春歌さんと打ち合わせを行ったほか、新曲は「かなりカッコよくなりそう」だということを語りました。

 

Point

  • 上松さんが七海さんの成長ぶりを称賛!
  • ST☆RISHに韓国系EDMの楽曲が…?


上松範康さん「今日は七海春歌ちゃんと音楽打ち合わせ」

 

上松さんは自身のTwitterにて、「まだ中身言えないけど」としながらも、「うたプリ」の新曲制作に動き始めていることを明かしました。

 

さらに続くツイートでは、「春ちゃんが成長していてマジすごいと感じるのが ちゃんと韓国系のEDMの曲もしっかりと聴いてて ST☆RISHにも取り入れてみませんか?と、攻めてるとこ!」と、七海さんの成長ぶりを称賛。

 

未だ明かされていない点も多いので断言することはできませんが、ST☆RISHの新曲は、もしかしたら韓国系EDMの楽曲になるのかもしれませんね。

 

 

Twitterの反応

上松さんのツイートに対し、Twitterでは「春ちゃん!お元気ですか?」「トレンドをしっかり押さえてる春ちゃん、さすがですね」「私も春ちゃんに会いたい!」と、ツイートに登場した七海さんに喜ぶファンの声が寄せられました。

 

さらに、「韓国系は若い子にも刺さりそうでいいですね!」「うわ絶対かっこいいやつ〜〜〜」「天才!?」「楽しみすぎる」と、新曲に期待を寄せる声も挙がっていました。

 

どんな楽曲に仕上がるのか、今から楽しみですね。

 


 

外部リンク

上松範康さん  Twitter