アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

杉田智和さんが日野聡さんへ食べたがってたカレーを贈る!「優しさに惚れてまうよ~」

2021年 10月13日
Wednesday 19:00
杉田智和さんが日野聡さんへ食べたがってたカレーを贈る!「優しさに惚れてまうよ~」

声優・日野聡さんが、以前食べたいと話していたカレーを杉田智和さんに貰ったと自身のTwitterに投稿し、杉田さんの優しさが話題を呼んでいます。

 

Point

  • 「カレースタンドPLUCK」のカレーが食べたかった日野さん
  • 覚えていた杉田さんが後日、日野さんにレトルトカレーをプレゼント!

  • 杉田さんの優しさ、気配りに感動


日野聡さんが食べたいカレーをプレゼントする杉田智和さん

 

声優の日野聡さんが自身のTwitterに「今日午前中の現場でね、杉田くんがプレゼントしてくれました🍛✨」と、現場が一緒だった杉田智和さんから貰ったレトルトカレーの写真を投稿しています。

 

続けて、「先週、俺が【#PLUCK】さんのグリーンカレーを食べたいと話していたのを覚えててくれて♪」と、日野さんが先週「カレースタンドPLUCK」のカレーを食べたい!と話していたことを、杉田さんが覚えてくれていたと明かし、「杉田くんのこういう優しさに惚れてまうよ~😊」「ありがとう〜杉田くん!」と、杉田さんの優しさに感謝の気持ちを綴っていました。

 

ツイートの最後には「今度店舗の方にも行かせて頂こっと!」という言葉で締めくくられ、この度のツイートに「カレースタンドPLUCK」のオンラインストア情報を引用しています。

 

 

杉田智和さんも…

 

杉田さんも「やったー!」と日野さんへリプライを送っています!

 

この湧いてくる気持ちを一言で表すならば……

 

 

杉田さん、なんてステキなお方なんだ~~!

 

 

日野さん&杉田さんのツイートにファンからは「杉田さんに惚れてまうやろ~」「杉田さんのお気遣い優しすぎ」「覚えてくれてるの嬉しいですね」「仲が良いからこそですね」と、杉田さんの優しさに感動する声が多く寄せられました。

 

また、「グリーンカレー食べたくなってきた」「PLUCKさんこの間行ったところです」「グリーンカレー初チャレンジしようかな」といったグリーンカレートークも展開されています。

 

この記事を見て下さっている皆さん…

グリーンカレーの口になってきましたね…!

 

 

今晩はグリーンカレーで決まり!

 

杉田さんの素敵な一面を見せて下さった日野さん、そして杉田さん、ありがとうございました!

 

外部リンク

日野聡さん  Twitter

杉田智和さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース