アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

西山宏太朗さん、秋の新ネイルに大反響「女子大生のインスタ」「女辞めたい」

2021年 10月14日
Thursday 18:25
西山宏太朗さん、秋の新ネイルに大反響「女子大生のインスタ」「女辞めたい」

ネイルがカワイ過ぎる声優・西山宏太朗さんが、秋らしいカラーの新作ネイルを自身のTwitterにて披露しています!

 

Point

  • マーブルカラーの繊細なネイル
  • ネイル技術がどんどん向上している西山さん

  • 洋服とネイルのコーデもバッチリすぎる…!


声優・西山宏太朗さん、秋カラーネイルを披露!

 

西山宏太朗さんのTwitterにて、「こんにちは🍵❕」という言葉と共に投稿された写真には、グリーンカラーが素敵なマーブル模様のネイルが写っています。

 

 

かわいいいいいいい!!!!

 

 

この時点で特大の“めんこい”が胸の中ではちきれそうです。

 

まず、お手てが綺麗過ぎて驚いたよ…手のケア何使ってるの教えて…

 

さらに、西山さんが着ている洋服も同系統のグリーンで、ネイルと共にコーディネートされた様子が目に浮かびますね。(よく見ると絵文字も抹茶をイメージされたのかな…?)

 

 

女子力が凄い!!!!!!

 

 

西山さんのネイルが素敵すぎて、いつも見ているだけで心が浄化されます。

 

 

SNSの声

・女性の手かと思ってアカウント名確認したw

・美味しそうなネイル!!

・抹茶っぽくてステキ~~!

・緑だからしらいむかと思ったw

・美しい手だ…ネイルも

・爪の形も整えてない??

・ネイル見て美味しそうって思ったの初めてです

・美人じゃんこれ

・指綺麗すぎやん

・緑なのが尚更素敵

・これはもう女子大生のインスタ

・しんどい女辞めたい

・女子より女子なんよ!!

・こうちゃんかわゆいよ~~

・このネイルほんまにかわいい

・色も手も綺麗すぎるのよ…!

 

SNSではファンから「綺麗すぎる」「美味しそう」といった西山さんのネイルを絶賛する声や、「女子より女子」という女子力の高さを称えるコメントが多く寄せられました。

 

今後も西山さんのネイルに目が離せません!!!

 

 

西山宏太朗さんのネイルは他にも

西山宏太朗さんによる初の写真展「西山宏太朗写真展 N」の先行カットにて素敵なネイルを披露されたほか、自身のTwitterに投稿したネイルに対し、蒼井翔太さんが反応するほどの話題にもなっています。

 

蒼井翔太さんとの“まるで女子!?”な微笑ましいやりとりなどを下記記事にて紹介していますので、ぜひあわせてお楽しみください!

 

「西山宏太朗写真展 N」札幌や大阪など全国4都市で巡回決定「ほぼ1か月!?」「行くの決定」

 

西山宏太朗さんのペディキュアがおしゃれ!ネイルを褒める蒼井翔太さん「アシメじゃん!」

 

 

西山宏太朗さんの多彩な才能に目が離せない

先日2021年10月7日(木)に、西山宏太朗さんがアーティストデビュー1周年を迎えられました!

 

西山さん本人によるコメントや動画が公式Twitterにて投稿されているほか、下記記事にて西山さんがこれまでに公開したMV情報をまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

声優・西山宏太朗さん「すっご!濃い!!」アーティストデビュー1周年を迎える!

 

外部リンク

西山宏太朗さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月23日 (火曜) 注目のアニメニュース