アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

声優・ 仲村宗悟さん、“秋あるある”気まずいエピソードを披露「斬新な表現」「大正解」

2021年 10月15日
Friday 17:03
声優・ 仲村宗悟さん、“秋あるある”気まずいエピソードを披露「斬新な表現」「大正解」

「アイドルマスター SideM」の天道輝役を演じる声優・仲村宗悟さんが、秋に起こりがちなエピソードをTwitterに投稿して話題を呼んでいます。

 

Point

  • 秋の昼下がりに投稿されたエピソード
  • 独特&斬新な表現が話題に

  • ファンからは共感の声が続出


声優・仲村宗悟さん、秋に起こりがちなエピソード披露

 

声優の仲村宗悟さんが、自信のTwitterに「服かんっぜんにミスった。暑い。」と、今日の気温に合わない服装をしてしまったことを投稿。

 

 

あるある~~~~~!

 

 

朝はあんなに寒かったのに…みたいな、急に天気に裏切られるあの感じ。

 

春と秋、特に秋は服装に困りますよね。

 

続けて「服も気まずそうにしてるわ。」と、仲村さんが今日着てきた服も外の暑さに対し気まずさを感じていると投稿しています。

 

 

いや、お茶目さ~~~ん!!!

 

 

言葉のセンス半端ない。

 

服に対して「気まずい」という表現、的確すぎませんか???

 

仲村さんのファンからは「斬新だけどしっくりくる表現」「昨日私も気まずくさせた」という仲村さんの言葉のセンスへのコメントや、「数時間も経てばちょうど良くなりますよ!」「この時期は服難しい」「選んでもらったお洋服は喜んでるはず!」といった、季節の変わり目特有の服選びの難しさに共感のコメントが寄せられました。

 

熱いか寒いか両極端だと、体壊すし、でも服は難しい…そんなジレンマを思わず“暖かい”気持ちにさせてくれた仲村さん、ありがとうございます~~~!

 

仲村さんに気にかけてもらえるお洋服も羨ましくなるような、ステキなエピソードでした。

 

 

仲村宗悟さんといえば?

皆さんは「仲村宗悟さんといえば」何を思い浮かべますか?

 

2021年版「仲村さんといえば?」のアンケート結果が下記記事にて公開されていますので、ぜひあわせてお楽しみください!

みんなの「仲村宗悟さんといえば?」結果発表!キャラ以外も大奮闘【2021年版】


 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

12月4日 (木曜) の注目記事