アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優・ 仲村宗悟さんが画伯ぶりを披露、SNSでは“獅子座のファン”が歓喜

2021年 10月18日
Monday 18:30
声優・ 仲村宗悟さんが画伯ぶりを披露、SNSでは“獅子座のファン”が歓喜

声優・ 仲村宗悟さんが、自身が描いたと思われるイラストをTwitterに投稿!

 

あふれ出る画伯ぶり、そして投稿された時間が話題を呼んでいます。

 

Point

  • 声優・ 仲村宗悟さん、画伯ぶり&占いを披露!
  • 投稿された時間にファンからは「なぜ今…?」の声も


声優・ 仲村宗悟さんが画伯ぶりを披露

 

声優・ 仲村宗悟さんが自身のTwitterにて「⭐︎今日の占い⭐︎」と題し、仲村さんが描いたと思われるイラストと共に「獅子座のあなた!」「こんなポーズをするとラッキー!」「表情もしっかり真似すると運気アップ↑」と、獅子座の方に向けた今日の占いを投稿しています。

 

 

ちなみに、投稿された時間は2021年10月17日(日)の21:30…。

 

 

仲村さん!!もう1日終わっちゃいますよ!!!

 

 

もう、お茶目さんなんだからっっ!

 

とツッコミたくなるような仲村さんのツイートのお陰で、憂鬱な日曜の晩の気分が晴れた方も多いのではないでしょうか。

 

…というか、

 

 

この表情&ポーズを真似するの難易度高くないですか!?!?

 

 

いや、きっと真似しようとする気持ちが大切なのです。

 

このツイートを見てファンからは、「やったー!私も獅子座です!」「画伯だーーー!!」「今日残りあと30分だった…」「次の日になったけど真似します」といったコメントが多く寄せられました。

 

仲村さんのほんわかした人柄が伝わる、何ともほっこりさせられるツイートでしたね。

 

 

他の星座にも期待大!!

 

 

仲村さん、素敵なツイートをありがとうございました!

 

 

声優・ 仲村宗悟さん、過去の画伯エピソードも

2019年8月9日より、仲村さんのTwitterにて突然スタートした「仲村宗悟嘘絵日記」でも、画伯ぶりが話題になりました!

 

当時のイラストを交えて下記記事にて紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

声優・しゅごんが投稿している「仲村宗悟嘘絵日記」がTwitterで話題に!「面白い」「ホラー感がある」の声

 

声優・ 仲村宗悟さんのほんわかツイートは他にも

声優・ 仲村宗悟さん、“秋あるある”気まずいエピソードを披露「斬新な表現」「大正解」

 

声優・仲村宗悟さんが、秋に起こりがちなエピソードをTwitterに投稿して話題を呼んだことも。

 

上記記事にて紹介したツイートを引用する形で、下記のツイートも投稿されています。

 

 

季節を感じられるツイートを、ぜひ上記記事と一緒にお楽しみください!

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース