アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
電子漫画
声優

過剰供給が止まらない!「顔好き」梅原裕一郎さんのボイス入りPV&コメント公開「きゅんです」

2021年 10月20日
Wednesday 12:05
過剰供給が止まらない!「顔好き」梅原裕一郎さんのボイス入りPV&コメント公開「きゅんです」

「花とゆめ」にて連載中・発売即緊急重版となった大人気作の「顔だけじゃ好きになりません(顔好き)」最新コミックス3巻が、2021年10月20日(水)に発売されます。

 

今回の最新3巻発売を記念して、顔が良すぎてこじらせている男子高校生・宇郷奏人役に梅原裕一郎さんを迎えたボイス入りPVが公開!

 

さらに、本作を演じた梅原裕一郎さんからコメントも到着しています。

 

Point

  • 宇郷奏人役は梅原裕一郎さん!
  • こじらせイケメン×ド面食いJKのラブコメ

  • 「花とゆめ」本誌にはアフレコレポートも掲載!


「顔だけじゃ好きになりません(顔好き)」コミックス発売記念 ボイス入りPVが公開中!

スペシャルボイス入りPV

 

 

Twitter投票の結果選ばれた「おうちデート編」のPVはこちら!

 

「顔だけじゃ好きになりません」(顔好き)最新3巻発売を記念してボイス入りPVが公開中です!

 

さらにTwitter投票の結果ボイス化に選ばれた「おうちデート編」のPVも公開されています(コミックス2巻 5話より)。

 

原作と動画併せてお楽しみください!

 

 

「顔だけじゃ好きになりません(顔好き)」梅原裕一郎さんコメント

梅原裕一郎さん 宣材写真

 

今回奏人を演じさせていただいて、最近はこういう男の子がモテるんだなぁ、キャラクター達の服装が今時だなぁとしみじみしました。

才南とのやりとりが面白く、きっと楽しんでいただけると思います。
きゅんです。

 

梅原裕一郎さん プロフィール】

・誕生日:3月8日

・出身地:静岡県

・主な出演作品:「ディズニー ツイステッドワンダーランド」(レオナ・キングスカラー)、「あんさんぶるスターズ!」(蓮巳敬人)、「美男高校地球防衛部LOVE! 」(由布院煙)、「戦刻ナイトブラッド」(伊達政宗)

 

 

「花とゆめ」22号にアフレコレポート漫画掲載!梅原さん&安斎先生のサイン色紙プレゼントも

「顔だけじゃ好きになりません」(顔好き)「花とゆめ」22号にアフレコレポート漫画掲載!

 

本日10月20日(水)発売の「花とゆめ」22号には、安斎かりん先生による「顔だけじゃ好きになりません」(顔好き)3巻発売記念PV収録レポート!が掲載されています。

 

カラーイラストで描かれる収録レポートは必見です! ぜひ誌面をチェックしてみてくださいね。

 

また、ボイス入りPV公開を記念して、梅原さん&安斎先生のサイン色紙プレゼントが実施されます。

応募方法などの詳細は花とゆめ編集部公式Twitterでご確認ください。

 

 

「顔だけじゃ好きになりません」あらすじ

「顔だけじゃ好きになりません」(顔好き)3巻 表紙

 

顔が良すぎるこじらせ先輩×打たれ強いド面食い後輩、ハイスピードラブコメディ☆

同じ高校に通うと噂のインフルエンサー、奏人(かなと)先輩推しの才南(さな)。

ついに遭遇を果たすも彼は退学の危機!

絶対阻止したい才南はSNSの「中の人」を引き受けて?

手繋ぎ、ハグ、キス未遂…顔以上の甘いときめきが過剰供給される日々、スタート!!

 

Amazonで購入アニメイトで購入


作品概要

「顔だけじゃ好きになりません」3巻

【著者】

安斎かりん

 

【発売日】

2021年10月20日(水)

 

【判型】

新書判

 

【定価】

495円(税込)

 

Amazonで購入アニメイトで購入

 

外部リンク

白泉社

安斎かりん先生  Twitter

白泉社  Twitter

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31