アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ファイルーズあいさん「刃牙」落書きだらけの家をお菓子で再現! 堀江瞬さん「やべー奴っすよ…」

2021年 10月25日
Monday 11:59
ファイルーズあいさん「刃牙」落書きだらけの家をお菓子で再現! 堀江瞬さん「やべー奴っすよ…」

推しが武道館いってくれたら死ぬ」えりぴよ役、「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」空条徐倫役(未放送)などで知られる声優・ファイルーズあいさんが自身のTwitterにて自作お菓子を公開。

 

なんと、板垣恵介先生による人気漫画「グラップラー刃牙」シリーズの主人公・ 範馬刃牙の落書きだらけの家をクッキーで再現されています!

 

Point

  • イラストの次はお菓子を自作
  • 刃牙の家をクッキーで再現

  • 声優仲間も反応


ファイルーズあいさん「お菓子で刃牙の家を作りました!」

 

ファイルーズあいさんはクッキーで、「グラップラー刃牙」シリーズの主人公・ 範馬刃牙の落書きだらけの家を制作されました!

 

アニメ「グラップラー刃牙」シリーズ 刃牙の家

 

屋根に書かれた「刃牙死ね!」「刺すぞコラ!!」といった攻撃的な言葉はチョコペンで再現されている模様。

 

しかも、クッキー作りはこれが初とのことです。

 

え、、、初…とは!!?

 

クッキー作りって、もっと微笑ましいものを想像しちゃいますよね…これはもはや建築。

 

 

声優仲間も再現度の高さに驚き!

 

これには声優仲間・堀江瞬さんも「ねえ、凄すぎん…?イベント一緒だった岡本さんに帰り思わず見せちゃった…やべー奴っすよ…って言っといた…」とリプライで反応しています。

 

味は「アルフォート」みたいとのこと。食べるのにも勇気がいる見た目ですよね。

 

 

 

石谷春貴さんの「再現度…食べたのかい?」という問いには「一緒に作ってくれた友達と食べましたよ!!体感10万キロカロリーくらいありました」とコメントしていました。

 

また、ファンからは「完成度高いですね!」「最高すぎて笑ってる」「人生初のクッキー作りがこれかwww」といった声が寄せられています。

 

それにしてもファイルーズあいさんの創作センスは素晴らしすぎますね!

 

イラストだけでなく、今後はお菓子作りにもチャレンジするのでしょうか? ますますファイルーズあいさんのTwitterから目が離せません。

 

 

ファイルーズあいさんによるイラストはこちら

ファイルーズあいさん「ゴールデンカムイ」推し宇佐美を描く!「うわぁ…すごっっっ…」

ファイルーズあいさんの画力やば!東卍・マイキーやキュアサマーを繊細なタッチで描く

 

外部リンク

ファイルーズあいさん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース