アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

アニメ
声優

声優・宮野真守さん、弟のように想う声優を語る「お兄ちゃんは、なんだか嬉しいよ!!」

2021年 10月25日
Monday 13:06
声優・宮野真守さん、弟のように想う声優を語る「お兄ちゃんは、なんだか嬉しいよ!!」

声優・宮野真守さんが、“弟のように想う声優”を自身のLINE BLOGにて語り、兄弟同士のやり取りが話題になっています。

 

Point

  • 宮野真守さんが「大人になったなぁ〜〜〜」と語る声優
  • いったい誰なの~~!!!?

  • 弟も兄への想いを綴っています


宮野真守さん、弟を語る

 

「劇場版 Free!-the Final Stroke-(Free!FS)」前編の大ヒット御礼舞台挨拶が10月23日(土)に開催されました!

 

舞台挨拶後、松岡凛役の声優・宮野真守さんが、自身のLINE BLOGにて『「Free!」愛』というタイトルで記事を投稿しています。

 

そこでは、「一緒に盛り上がってくれて、本当に本当にありがとうございました!」と、舞台挨拶の来場者に向けた感謝の気持ちを綴ると共に、「めちゃめちゃ濃かった…。」と濃い舞台挨拶になったことを報告しています。

 

続けて、舞台挨拶に出演した七瀬遙役の島﨑信長さんとのツーショット写真を投稿。

 

「信長くんと一緒に、語りまくったなぁ〜〜〜(笑)」「おかげで、めちゃくちゃ深いところまで、潜っていけた気がする。」と、水泳にちなんだ表現で、舞台挨拶では素敵なトークが繰り広げられたことを明かしています。

 

 

宮野さんの言葉のセンスも素敵すぎますね…!

 

 

さらに、「信長くん、大人になったなぁ〜〜〜(しみじみ)」と島﨑さんへの想いを綴る宮野さん。

 

「楽屋でも、いろんな話したけど、、、」と楽屋でも島﨑さんと語ったことを明かし、「お兄ちゃんは、なんだか嬉しいよ!!」と、島﨑さんを弟のように想う気持ちを投稿されています!

 

兄:宮野さん、弟:島﨑さんってこと…?

 

 

え、尊み~~~~~~~~~!

尊すぎてクラクラしました…!

 

 

兄弟が共演する様子をご覧ください…!

 

声優の島﨑信長さんも、自身のTwitterにて舞台挨拶に出演したことを投稿しています。

 

さらに「宮野さんとたくさんお話出来て楽しかったー!!✨」と、お兄ちゃんとの交流も投稿。

 

 

 

続けて、宮野さんのブログ更新に対し「へへ、ちょっとは大人になったのでしょうか…!😳」「ありがとう、お兄ちゃん!✨と、兄への想いを投稿しています。

 

 

はぁ~~~!

かわえええ~~~~~~~!

 

 

Free!ファンの皆様、息してますか……?

 

尊い&可愛いの波にのまれそうです。

 

SNSでは「2人のトーク本当に素敵でした」「信長くんの反応が可愛い」「お兄ちゃん呼びやばい」「微笑ましくてニヤニヤした」といった声が寄せられました。

 

「Free!FS」後編公開に向けて、新情報と共に“兄弟コンビ”の交流からも目が離せませんね!!

 

素敵な投稿をありがとうございました!!!

 

 

島﨑信長さんの衣装にも注目!

以前、これまでの「Free!」舞台挨拶で島﨑さんが着用した“作品愛のこもった衣装”が公開され、「イルカ」や「シャチ」入りの衣装が話題になっています。

 

この度「Free!FS」前編・大ヒット御礼舞台挨拶の衣装の首元には「イルカ」と思われる刺繍がチラ見えしていますね!

 

下記記事にて過去の衣装も公開していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

島﨑信長さん「Free!FS」遙への想いを語る!イルカ&シャチの刺繍入り舞台挨拶衣装も公開


 

外部リンク

宮野真守さん  Twitter

宮野真守さん  LINE BLOG

島﨑信長さん  Twitter

11月27日 (木曜) の注目記事