アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

止まらぬ女子力…西山宏太朗さんネイルの腕が爆上がり!蒼井翔太さん「自分で描いたの?!」

2021年 10月25日
Monday 16:01
止まらぬ女子力…西山宏太朗さんネイルの腕が爆上がり!蒼井翔太さん「自分で描いたの?!」

セルフネイルがカワイ過ぎることで話題の声優・西山宏太朗さんが、新作ネイルを自身のTwitterにて披露しました!

 

Point

  • 今度はアートネイルに挑戦
  • 10本の爪全部違うデザインです

  • 蒼井翔太さんも完成度に驚き


西山宏太朗さん「どの指が好きですか!!!」

 

西山さんがこの度公開したのはアートネイル

 

これまで西山さんが披露してきたセルフネイルは単色塗りでしたが、今回はまさかのアートネイルとなっており、ハートやフレンチ、ドットにマーブルなど10本の爪全部違うデザインです。

 

いや、上達すごすぎん…!?!?

 

これには蒼井翔太さんも驚いており「自分で描いたの?!」と反応しています。

 

 

 

さらに蒼井さんは「左手小指右手くすり指が好き🧡」と感想までリプライ。

 

それに対し西山さんは「しょーたんからプレゼントで貰ったポリッシュも3色使ってるよ💪💪」とお返事しています。

 

30代男性とは思えない会話の可愛さ…思考回路がショート寸前…!!!

 

ファンからは「セルフでここまでできるの凄いです!」「全部違うんだね〜」「えー!!全部かわいすぎる」といった声が寄せられていました。

 

わかる…全部素敵すぎて選べませんよね。むしろ爪だけじゃなく、全力で趣味を楽しんでいる西山さんが可愛い。

 

ますますネイルの腕を上げた西山さんのTwitterから目が離せませんね!

 

 

西山宏太朗さんのセルフネイル情報はこちら

西山宏太朗さん、秋の新ネイルに大反響「女子大生のインスタ」「女辞めたい」

花江夏樹さんが「エルメス」をプレゼントした相手とは!?「花ちゃんわかってる」

 

外部リンク

西山宏太朗さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース