アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さんが可愛すぎる犯人を現行犯逮捕!?「こらっ!」

2021年 10月26日
Tuesday 16:13
梶裕貴さんが可愛すぎる犯人を現行犯逮捕!?「こらっ!」

梶裕貴さんが可愛すぎる犯人の現行犯逮捕をTwitterにて報告しました!

 

一体どんな犯人が何をしでかしたのでしょうか…?

 

Point

  • 梶さんが可愛すぎる犯人を現行犯逮捕
  • 「こらっ!」怒る姿もお茶目

  • 可愛いの大渋滞


梶裕貴さん「こらっ!」

 

梶さんは「おはようございます。」のコメントと共に1枚の写真を投稿しました。

 

その写真とは、梶さんのペットであり大切な家族・芽衣子ちゃんが、靴下で遊びよだれまみれにしている犯行現場…!

 

 

 

続けて梶さんは「現行犯逮捕の瞬間です。」「こらっ!(でへへ…可愛いやつめ…☺️)」と投稿しました。

 

いや、可愛いのは貴方ですよ…!!!

 

「こらっ!」と叱りつつも、「可愛いやつめ」と心の声が抑えきれていない梶さんが可愛いですよね!?

 

こちらのツイートにファンからは「梶くんも可愛いです(*^^*)」「両方可愛いじゃないですか!!」「梶さんの犬になりたかった…」との声が寄せられています。

 

全力の同意見でございます、これはまさに可愛いの大渋滞。

(さらに、梶さんのお声で叱られたい願望まで出てきましたよ…なんて罪深い!!!)

 

梶さん、この度はほっこり癒される日常の報告をありがとうございました!

 

 

梶さんとジブリ公式Twitterの尊すぎる戯れ

梶裕貴さんの名前が湯婆婆に奪われる!?「ハクたすけて…」

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース