アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
グッズ
ニュース

100円ショップ「セリア」のオタクに優しい収納グッズが話題に!缶バッジカバーにぬいを持ち歩くのにぴったりなバッグも

2019年 06月13日
Thursday 20:00
100円ショップ「セリア」のオタクに優しい収納グッズが話題に!缶バッジカバーにぬいを持ち歩くのにぴったりなバッグも

100円ショップ「セリア」で販売されている「オタクアイテム収納グッズ」がTwitterにて大きな話題に!

 

ついつい集めてしまう缶バッジや色紙、ブロマイドなどの収納に困ったことがある経験が一度はあるのではないでしょうか?

 

収納したアイテムと共にセリアの商品を紹介したツイートには「セリア、オタクに優しすぎ」「私も欲しい」といった声が寄せられています。

 

 

 

ツイートでは色紙ケース、ブロマイドケース、様々な形の缶バッジカバー、ぬいぐるみを入れるのにぴったりなバッグなどが紹介されています。

 

ただ、缶バッジカバーは缶バッジの厚みにより入らない場合もあるそうなので、お手持ちのグッズを収納する場合にはサイズの確認が必要です。

 

今までは専門店などでしか手に入らなかった、収納グッズが100円で買えるのは嬉しいですよね。これを機に、グッズを整理整頓してみてはいかがですか?

 

 

セリア、オタクに優しい…

  • ついに星とハート缶カバーまで百均に?!オタク需要分っていらっしゃる…

    厚みがある☆はだめなのか…DMMのなら平べったいから入るかな?

  • 天下のセリア様だわ…セリア行きたいな…

  • カバンめちゃめちゃ良い

  • 待って待って、セリアさんオタクに優しすぎでは…!!まだあるかな💦明日にでも買いに行きます🚀✨

  • セリアすご~!⭐️型缶バッジカバーまである!

  • セリア行くわああああ

  • セリアすごい…

  • 買うしかねえ

  • ポーチかわいい!!ぬいマスちゃんピッタリ

  • ハート型缶バッジカバーさえも百均で買えるの……? 近くのセリア入荷して欲しいな


 

 

取扱いの商品の種類・在庫については、お近くの店舗にお問い合わせください。

 

店舗情報

https://www.seria-group.com/shop/

 

セリア

公式サイト:https://www.seria-group.com/

 

 

関連記事

推しのアクリルグッズが”ゆめかわミラー”に大変身!「ミラー型アクリルフレーム」で大好きな推しと可愛い写真も撮っちゃおう

 

「ショタは正義」「しんどい芸人」「すこすこのすこ!」荒ぶるオタクの日常会話が缶バッジ化!交換に便利な言葉も

 

関連カテゴリ

オタク女子にオススメ!便利ツール・グッズのカテゴリはこちら

 

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031