アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

書籍
声優

声優・石川界人さんが「金網男子」に!?「顔面イケイケ」「ビジュ爆発」

2021年 10月27日
Wednesday 13:43
声優・石川界人さんが「金網男子」に!?「顔面イケイケ」「ビジュ爆発」

ファッション誌「Oggi12月号」の人気声優を撮り下ろす不定期連載「耳恋♡推しの声が聞きたくて」に石川界人さんが登場します!

 

Point

  • 「Oggi12月号」は10月28日(木)発売!
  • パワーワード「金網男子」爆誕

  • 石川さんの知的なインタビューが素敵


「Oggi12月号」に石川界人さんが登場!

「ハイキュー!!」など数々の人気アニメにて“イケボ“ぶりを発揮する一方で、持ち前の頭の回転の速さを活かしバラエティ番組のMCとしても活躍する石川界人さん。

 

自身のYouTubeチャンネルも人気で、登録者数は25万人を突破しています。

 

また最近では、ファッションブランド「glamb」とコラボした洋服をプロデュースするなど、まさに型にハマらないボーダレスな活躍ぶりを披露!

 

そんな石川さんが、10月28日(木)に発売されるファッション誌「Oggi12月号」で、人気連載「耳恋 推しの声が聞きたくて」に登場します。

 

 

石川さんにとってファッションとは?

すっかりトレードマークとなった赤いヘアーで撮影に挑んだ石川さん。

 

「プライベートでも着ることが多い」というストリート系のファッションをクールな表情で着こなし、金網を背景にした撮影では、ハマりすぎるポージングにスタッフから、「金網男子!!」と声が上がる場面も。

 

「石川さんにとってファッションとは?」という質問には、「そんなおしゃれな方ではないから、本当は向いていない」と笑いながらも、こんな答えが。

 

「ファッションとは、動物にとって“毛並み”のようなものだと思っています。

動物は本能的に見た目で遺伝子の優劣を判断する。

例えばライオンなら、たてがみの立派なほうが、ほかのオスよりも優位に立てるんですよね。

人間はその毛並みを好きなように変えられる生き物です。

身に着けるもので、自分の魅力を思うがままに引き出すことができる。

僕にとってファッションは、なりたい自分になるためのひとつのツールなんです」

 

 

声優ブームの「これから」を担う存在

石川さんは、今年Oggi世代とも言える28歳になりました。

 

「これくらいの年齢になると、社会経験やキャリアがある程度蓄積されて、新しいものが見えてくるフェーズに入ってくる」(石川さん)。

 

など、インタビューでは働く女性へ向けたメッセージに加えて、声優界のこれからについて熱い想いも語っています。

 

 

ファンの声

「Oggi12月号」に登場する石川界人さんの「金網男子」なビジュアルを見て、「金網男子の呪縛」「金網男子に吹いた」といったパワーワードに対するコメントや「横顔かっこよすぎ」「かっこよすぎて心の中の森久保さんが叫んだ」「この角度最高」といった声が多く寄せられていました!

 

 

「Oggi12月号」は「ヴィジュアルプリズン」特集も!

「Oggi12月号」では、3号に渡る「ヴィジュアルプリズン」特集にて矢野奨吾さん・島﨑信長さん・江口拓也さん・永塚拓馬さんの4人が登場しています。

 

声優情報が満載の「Oggi12月号」をお見逃しなく!

「ヴィジュアルプリズン×Oggi」12月号は島﨑信長さん、江口拓也さんら“LOS†EDEN”

 

Amazonで購入


書籍概要

Oggi12月号

【発売日】

2021年10月28日(木)

 

【価格】

¥820

 

Amazonで購入