アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

野津山幸宏さんと小玉百夏さんが結婚!「ヒプマイ」声優が続々お祝い、ご祝儀投票も!?

2021年 10月28日
Thursday 10:36
野津山幸宏さんと小玉百夏さんが結婚!「ヒプマイ」声優が続々お祝い、ご祝儀投票も!?

「ヒプノシスマイク」有栖川帝統役などで知られる声優・野津山幸宏さん女優・小玉百夏さんが結婚!

 

野津山幸宏さんが所属する「RushStyle」の公式Twitterにてコメントが発表されました。

 

また、速水奨さん、駒田航さん、石谷春貴さんといった声優仲間からお祝いの声も続々届いています。

 

Point

  • 野津山幸宏さんが結婚を発表
  • 声優仲間からお祝いの声が続々


声優・野津山幸宏さんと女優・小玉百夏さんが結婚

野津山幸宏さん&小玉百夏さん コメント

 

声優・野津山幸宏さんと女優・小玉百夏さんが結婚し、所属事務所の公式Twitterにてコメントが発表されました。

 

お2人は共通の知人を介して出会い、一緒に過ごすうちにお互いの人柄に惹かれ、共に歩んでいくことを決意したそうです。

 

コメントには「これからも、人として、表現者として、お互いを高め合い、精進して参ります。」(一部抜粋)と綴られました。

 

 

 声優仲間からお祝いの声

速水奨さん

https://twitter.com/show_ism/status/1453305189612593153

 

 

駒田航さん

 

 

石谷春貴さん

 

 

岩崎諒太さん

 

 

広瀬裕也さん

 

 

ファンの反応は?

Twitterでは本発表を受け「のづ結婚」「野津山さん」といった関連ワードがトレンド入り!

 

ファンからは「ご結婚おめでとうございます!!」「おふたりのこれからがたくさんの幸せで溢れますように」「ええこっちゃなぁ〜」といった祝福の声が寄せられていました。

 

また、お相手が「仮面ライダー」シリーズで華麗なアクションを披露していた小玉百夏さんということもあり、「世界滅亡しかけても野津山さんのこと守ってくれそうでめちゃくちゃいいな」「嫁がスペック高すぎる件」「奥様…かっこいい…」「夫婦が喧嘩したら確実にのづが負けることが分かった」といった声も挙がっています。

 

さらに「リアコ(リアルに恋している)」と呼ばれる方たちは、「推しが幸せならそれでいい」「結婚辛い、、、!けど幸せならなんでもよし!!!」と祝福してる人や、「ショックすぎて仕事ミスしたじゃん…」とダメージを受けている人もいました。

 

 

「ヒプノシスマイク」最終投票中

現在、「ヒプマイ」にてイケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!” VS シンジュク・ディビジョン“麻天狼” VS シブヤ・ディビジョン“Fling Posse”のFinal Battleが展開中

 

1次投票・ライブ投票と2次投票・CD投票の中間発表では、野津山幸宏さんが所属するシブヤ・ディビジョン“Fling Posse”の得票数が最も多いという結果でした。

 

結婚発表を受け、お祝いの形を込め「ご祝儀投票」として、Fling Posseに投票してきた(これからする)という人も。

 

Fling Posseは中間でもトップでしたが、このまま優勝するのかも注目ですね!


https://twitter.com/RUSHSTYLE_J/status/1453285348633628678

 

外部リンク

Rush Style  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース